勉強も頑張る東寮生


こんにちは!
今回のブログは正月気分が抜けきっていない広報部2年の藤川が担当いたします!
本日のテーマはテスト期間という事で、寮生活だけでなく勉学にも励む東寮生についてお伝えしていこうと思います!

それでは早速ですが、2年生の佐藤君と鈴木君の様子を見ていきましょうおや?


カフェに行き勉強するのかと思いきや勉強道具を持っていませんね??
なんと勉強の息抜きにこれから近所のカラオケに行くそうです!笑
息抜きをするほど勉強していなかった僕も連行されてしまいました笑笑

また、寮内で勉強する寮生も多いです!
こちらは皆で勉強会をしているようですね!


行く学校は違えど学部学科が同じ寮生が居る事も珍しくはないので、分からないところがあっても教えあったりできる事はとても魅力的だと思います!

最後となってしまいますが、こちらは東寮4階にある自習室です!
誰か勉強しているようですがお邪魔するのも悪いので外観だけで失礼します!


今日はテスト前の日曜日という事もあり満室でした!
奥の2部屋の電気が点いていないのは怪しいですが
このブログを書いているたった今も含め僕もよく東寮の自習室を使っていますが、テスト前あるあるな『部屋の掃除をしたくなる』という事が無く自分の部屋さながらのように勉強ができるので自習室を設けてくださった寮事務所の方々に頭が上がりません!

以上、テスト期間の東寮生の過ごし方についてお伝えさせて頂きました!
次回更新日は1/27(日)です!ぜひご覧ください!!
文責 藤川久遠


人気の投稿