企画部企画!

日増しに寒さが厳しくなっており冬の到来を感じずにはいられない今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は日本語にやや難ありと定評のある私、藤見が担当させていただきます!
テーマは先日行われた後期企画部企画『和敬統一戦線 立体ナワバリバトル』についてです!!

普段和敬にいらっしゃらない方々も皆さん参加して下さりました!!!


ルールは
『和敬塾の周りをエリアごとに区切りお題をクリアする事でそのエリアをゲットし、その領土の大きさを競う』
というシンプルかつ頭も体も使うものでした!!

お題の例を挙げると「日本の文豪のお墓を見つけ出す」など、それぞれのエリアに詳しくなれるようなお題や「アルゴリズム体操をしながら電柱5本分歩く」というようなチーム一体となってクリアするお題などが数多くありました!!




どの班も全力で取り組む中優勝したのは…。


Eチームでした!!!


僕はCチームだったのですが、結果は最下位でした…
敗因はずばり、遅刻による大幅な減点でした!日々の学生生活でも遅刻には気を付けたいです(笑)

最後は皆さんで集合写真!!!!


優勝はできませんでしたが、東寮の皆さんととても楽しく企画ができて良かったです!(小並感)

次回の更新日は12月2日(日)です。
お楽しみに!!
文責 藤見俊貴

人気の投稿