東寮感謝祭!

こんにちは!!
夏に騎馬戦に向けてダイエットを頑張りましたが、最近、気の緩みのせいで体も緩んできた広報部2年の簑田が今回のブログを担当させていただきます!

さて、今回のテーマはいつも僕たち東寮生のことを暖かく見守っていただき、お世話をしていただいている東寮事務所の方々に感謝の気持ちを伝える東寮感謝祭についてです!

僕たち寮生はまだまだ未熟な者ばかりなので、東寮事務所の方々がいなかったらまともに生活を送ることはできないでしょう!!間違いなく!!!
東寮事務所の方々には生活面や学習面など様々な面でいつもサポートしていただいています。

その日頃の感謝を伝えるために、東寮生と東寮事務所の方々とでバーベキューをしながら楽しく談笑しました!
みなさんいい顔してますねぇ〜


さらに東寮事務所の方々に気持ちを込めた贈り物をプレゼントさせていただきました!!




 ご覧のようにニット帽やハンドクリーム、ヘアブラシなどをプレゼントさせていただきました〜!!
喜んでいただくことができたようで僕たち東寮生も嬉しい限りです!

これからも僕たち東寮生をよろしくお願いします!!


以上、今回は東寮感謝祭についてご紹介しました!
お読みいただきありがとうございます。
次の更新日は1118日(日)です!!

文責 簑田 清一郎

人気の投稿