部員紹介②

皆さんこんにちは!
今回のブログは無私無欲がモットーの1年生池田昂生が担当させていただきます!
今日は先々週に引き続き部員紹介②をご紹介します。 
今回は2年生→1年生という順に紹介させていただきます!

まず始めは、東寮のクレイジーボーイこと藤川久遠さんです!
学籍は専修大学商学部会計学科2年生。
好きな女性のタイプはお姉さん系の女の子で、趣味は鼻に優しいタイプのティッシュを食べることだそうです!ちなみにおすすめは鼻セレブだそうです!
また、久遠さんは最近イボ痔から出血してしまい、生理用ナプキンを1週間にわたって
着用したというクレイジーなエピソードをお持ちです!


続きましては、鈴木勘介さんです!
学籍は日本歯科大学生命歯学部2年生。
趣味はぬいぐるみ集め(特にサンリオ系)で好きな女性のタイプは本田真凛みたいな女の子だそうです!
最近のマイニュースは、FIFA19というゲームをプレイ中に力みすぎてPS4のコントローラーを真っ二つに破壊してしまったことだそうです!


次からは1年生を紹介します!

まずは、今回のブログを担当させていただく池田昂生です!
学籍は早稲田大学商学部1年生。
今年の目標は身長をあと2センチ伸ばすことで、
最近は10時寝6時起きを心掛けています!
好きな女優は宮崎あおいさんです!←ご出産おめでとうございます・・・。(涙)


続きましては、最近早稲田祭準備で多忙を極めている箕田和記君です!
学籍は早稲田大学政治経済学部1年生。
彼は最近Play Station 4を購入したのですが、
カセットが1つしかなく困っているみたいです!
趣味は読書や絵を描く事で、好きなタイプの女の子は才木玲佳みたいな人だそうです。
才木玲佳は筋肉で有名なアイドルですね!
今一番欲しいモノは「地位と名誉」!←ONEPIECEの導入ですかね?(笑)


続きましては、見た目は完全にYouTuber、そう、増田耕太君です!
学籍は明治大学経営学部1年生。
滑舌が悪くて何を喋っているのかわからない彼は、蕎麦屋をクビになりました。
そして、タリーズでバイトを始めたみたいですが、いつクビになるか見ものです!
果たしてお客さんは彼が喋っている内容を聞き取れるのでしょうか・・・(笑)


続きましては、最近彼女ができてアツアツの山本啓道君です!
学籍は國學院大學神道文化学部1年生。
趣味は秋ということで、栗と、リスの鑑賞をすることです!
好きなタイプは、日によって変わるらしいですが現在は渡邉理佐だそうです!
最近の悩みは靴下を片方だけなくすこと・・・。←僕も最近やらかしがちです(汗)


部員紹介はこれで以上です!
後期は前回紹介していただいた部員を含めた9名の個性豊かなメンバーで活動していきますのでよろしくお願いいたします!

次回の更新は114日です。お楽しみに!

文責 池田昂生

人気の投稿