テスト期間での東寮生たち


こんにちは!
広報部二年の楠です。ちなみに僕は早稲田大学基幹理工学部の二年生です!
今回、学籍を紹介させていただいたのは理由があります!!
そう今回のブログで紹介するのは大学生が避けて通れない試練、テスト期間です!
テスト期間を寮生たちがどう過ごしているのか見てみようと思います!


まず一人目は一年生の鈴木君です。
彼は日本歯科大学に通っています。


彼の部屋を訪ねてみました!
ガチャ、彼の部屋のドアを開けてみると......




なんとプレステでサッカーゲームをしていました!!
実は鈴木君の通う日本歯科大学はテスト期間が二週間ほど早く、もう夏休みに入っていたのです。授業期間では授業数が多く東寮の中でもトップクラスに大変なのですが、彼はもう夏休みを満喫しているようです。

正直言ってテスト期間真っただ中で、悲鳴を上げている僕には目に毒ですね...
そっとドアを閉めます。


気を持ち直して次の東寮生のもとに訪ねてみましょう!
青山学院大学二年生の大道君です。

彼はなんと自修室で勉強しました!


普段は勉強から縁遠く遊ぶことが大好きな大道君ですがこのテスト期間はしっかり集中して勉学に励んでいました。僕も見習っていきたいですね!


さあテストが終わって夏休みを迎えてる人もいれば、終わってない人もいるようですが、僕もしっかり勉強して残っているテストで良い点を取って、楽しい夏休みを迎えたいですね!!

それでは今回はこの辺で!
次回もお楽しみに!!

人気の投稿