2017年6月6日火曜日

東寮生行きつけのお店

こんにちは!
今回は私、近藤が和敬生行きつけのお店を紹介したいと思います!!
和敬生といえば、ここ!というお店を紹介したいと思うので気になった方は是非いってみてください。味は僕が保証します笑
まず紹介するのはこちら、




麺珍亭です!
東寮生に絶対な支持を集める麺珍、夜お腹をすかせた後輩は先輩と一緒に麺珍に行くことが多い、油そば屋さんです。この写真は僕が鬼盛りという並盛りの4倍!という豪華な油そばを頂いた時の写真です。麺珍は早稲田近辺にある油そばの中でも王道中の王道で油そばをまだ食べたことのない方に是非食べて欲しいお店です!
続いて紹介するのは、



武蔵野アブラそば学会です!
ここも油そば屋さんで和敬生のみならず早稲田生の人気も圧倒的に高いお店です。独特の味でやみつきになること間違いなし!です。
普通の油そばに飽きてきた方にオススメです!
この二つのお店の人気が高いですが、他にもかつの花という油そばの上にかつを乗せた斬新な油そば屋さんや徳島ラーメンを食べることのできる、うだつ
ビールがとにかく美味しい大王ラーメンなど
和敬塾の周りには紹介しきれない数々のお店がたくさんあります!今回、紹介できなかったお店もあるのでまたの機会に紹介していきたいと思います。このブログを読んで気になった方は是非行ってみてください!
個人的にはクセになる武蔵野アブラそば学会がオススメです!
次回もお楽しみに
文責 近藤