東寮班紹介 vol 2


みなさんこんにちは、1年の宮原です!!

皆さんクリスマスが近づいてきておりますが、
どのようにお過ごしになりますでしょうか?
僕はですね、、、、、、、

予定ないなのでバイトでーす!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

さて、11月11日の梁川さんの投稿に引き続き班を紹介したいと思います。

今回は僕の所属する6班です!!!!



こちらの写真を見ていただいて何が伝わるでしょうか??

それは、、、、、
一体感、一体感、いったいかーーーーんなのですっ!!!!

そして、6班の特徴は、、、、、、、、

絡み、絡み、絡みなのでーーーーーすっ!!!!!

                      

6班は班での絡みというものをとても重要視しており、
それぞれの予定を合わせて
みんなでお出かけしたり、
班企画を行って和敬LIFEをENJOYしています!!


僕は、今までディズニーランド・シーのどちらにも行ったことがなかったのですが、
先日、6班プチ旅行でディズニーシーに行き、
夢の国を堪能してきました!!


2月には、スキー・スノボー旅行もあるので、
たくさんの思い出を作りたいです!!
(スノボーしたことないので、少しビビってます、、、笑)


6班の班テーマは「LIBE6PPAN」です!
このテーマは、バレーボールのリベロと6班をかけており、
トークやボケをリベロのように拾いまくるという絡みの促進を
目標に掲げたテーマとなっています!!


このテーマに負けないような絡みを6班廊下で繰り広げて、
一生涯付き合える人間関係を築いていきたいです!!


次回は全寮ライブです!!お楽しみに!!

文責 宮原穂高

人気の投稿