全寮ライブ!!

皆さん、こんにちは!はじめまして!
今期より広報部になりました加藤です。
11月も下旬となり気温もだいぶ下がってきて、秋も終わりが近づいてきていますね。毎年この時期には各大学の学園祭シーズンということで大学生の盛り上がりが最高潮に達する時期であると言っても過言ではないくらいだと思います。さて、皆さんは学園祭といえば何を想像しますか?ライブ、live、らいぶ……

そうです!ライブです!
今年もやりました!全寮ライブ!!!!


今年は例年とは違い、本館の大講堂で行われました!


今年は初めて楽器を演奏する人も多く、1年生の丸山君、宮原君、2年生の野澤君、新たな挑戦となりました。ライブに向けて一生懸命努力した結果、3人とも
最高のパフォーマンスができてたのではないかと思います!!


そして、な、な、な、なんと!!スペシャルゲストとして東寮のOBの先輩である森東さんに参加して頂きました!


忙しい中で時間を作って頂き本当にありがとうございました。 あの素晴らしい演奏は僕たち後輩の目と耳に焼き付いています…

今年も全寮ライブは大いに盛り上がりをみせたと思います!
今年の行事もあと数少ないですが、このまま突っ走っていきましょう!

次回の更新をお楽しみに!





文責 加藤雄大







人気の投稿