東寮感謝祭!!

こんにちは!3年広報部相ヶ瀬です。

雨も依然と降り続き、ジメッとあまり気持ちよくない季節ですが、夏はもうすぐそこですね。
頑張りましょう!!


はてさて東寮ではつい先日、寮生全員が日頃お世話になってる事務所の方々にお集まりいただき感謝祭が行われました。感謝祭のその目的は、寮の毎日の管理や掃除をしてくださっている事務の方々に感謝の気持ちを伝えようというものです。


その際に玄関ではバーベキューなどが出され、寮生と事務の方でワイワイと楽しみました!
幸い天候にも恵まれ、晴れた空の下お腹もいっぱい、お話もいっぱい聞くことができとても充実しました。



時間が経過するのはあっというまで、最後寮生から1班から8班まで全員の感謝の思いが書かれた色紙と、プレゼントを贈らせていただきました。僕たちが何を思い何を考えているのかが素直に伝えられたので満足ではないでしょうか。寮生活を毎日健康に過ごせるのは、寮事務の方々の支えがあってこそのものです。その感謝の心は、片時も忘れず僕たちは元気よく、楽しく過ごしていきます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします!!


文責 相ヶ瀬大地

人気の投稿