2013年8月28日水曜日

ムービースター。。。

みなさーん!こんにちは!!2年のヤマムラです!

最近は暑い日が続きますよね。。。でも最近は天気悪くて、急に雨が降り出してきたりするので、折り畳み傘が必須ですよ、、

さてさて今回は、僕の班、「eightmans」の1年生の一人をインタビューしたいと思います!!

今回は、、、この人!!


未来の小学校の先生、そしてムービースター長谷川君にインタビューしました。。

皆さん!!映画を見るのは好きですよね???

長谷川君は特に見るのが好きなんですよーーーーww
では、早速インタビューしていきましょー!!!!!


Q.映画が好きになった理由ってなーに?

A.小さい頃から祖母の家の週末泊りに言っていました。祖母には、ディズニーの映画を見させられていました。そこでは毎回ロードショーも見ていたからですね。


Q.けっこう、映画持ってるね。。

A.中学校3年生から集め始めました。今では、合わせて総額10万円以上はいっていると思いますよ。親の影響ってすごいですよね、エヘヘへへへへ。。。

・・・実際見てみると本当にスゴイ量でした!
じゃじゃーん!

Q.おすすめの映画や見てもらいたい映画なんかある?

A.2つあります。
 まず、1つめは、「魔法にかけられて」という映画です。これは、明るくなりたい時、テンションを上げたい時に見てもらいたい映画です。ディズニーの映画で、恋愛者でもありますね。

 2つめは、「レイン・マン」です。これは、とっても古い映画です。この話は、兄が自閉症で弟がそれを助ける兄弟愛が見れる映画です。僕は、大学で発達障害の勉強をしているので、行動や気持ちが人よりはわかります。その分だけ楽しめるからです。


Q.以上でインタビュー終わりにするけど、何か最後に言いたいことある?

A.僕は僕のやり方で主役になりますよ。。。。


・・・・・・はい、
映画の紹介、皆さんどうでしたか?
借りたくなってきたでしょー!!!!!その時は長谷川君と一緒に見てあげてね。

なんと、もう夏休みも後半に突入です!
充実した夏休みを!!!


文貴 山村樹