東寮を探検してみよう!!①

皆さん、こんにちは。東寮一年の藤田公瑛です。
今年の目標としては海外旅行に行きたいと思っています!!

東京でも雪が降るほど毎日寒い日が続いていますね。 部屋の中にいることが多くなってる気がしませんか?? それに加えて、テスト期間という時期ですよ!!!!!!!
毎日忙しい!!それこそ、たまったストレスを発散したくはなりませんか???


んーーーと、ここで質問です!!
皆さん、まず楽器というものに対して興味や関心がありますか?

もともと楽器をやっている人の中には、「かっこいいから始めてみた」など様々な人がいるかと思います。 が、実際にはお金の問題もありなかか始めることは出来ないと思います。


そんな人にオススメなのがーーーーーーーーーーーーーーーーこの東寮スタジオです!!



普段は誰もいない寂しい部屋ではありますが、一度人が集まると、にぎやかな音や声が聞こえてきてとても、楽しそうなんです!! 今回はたまたまいた、本当にたまたまいた、、、一年の山村が叩いていました。

こんな感じですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






東寮には、全寮ライブに参加という、音楽マンの祭典があるのは、ご存知ですよね??音楽の練習に使っても良し!! ストレス発散に使っても良し!! 
好きなだけ練習して、全寮ライブに出演しちゃいましょう!!

全寮ライブとは各寮の有志によってバンドが結成され、とあるビルの地下ライブハウスにて行われています!東寮バンドは経験者、未経験者関係ありません!!やる気があれば誰でも参加することが出来ます!!

そんなイベントに参加できるとはやばいですね----------------------------------!!!



また経験があるかたはその技術を極め初めての方は新たな自分というものを発見してみてはいかがですか?


東寮を探検してみようは第2弾も続きます次の更新をお楽しみに!!



文責 藤田 公瑛




人気の投稿