2013年1月17日木曜日

そろそろ・・・・です・・・

皆さん、こんにちは!!
後期広報部長の山本です。 今年もよろしくお願いします!


はてさて、寮生も帰省から帰り、東寮がにぎやかになっていく一方で廊下が静かになるという矛盾が繰り広げられる季節となりましたね!
はい? 言っている意味、わかりませんか???

あなたは、大学生の本分を、お忘れではないでしょうか?
・・・・・・・はいそうです、勉強です!!!


我らが東寮生も勉強しちゃうんです!!
だって、インテリジェンス東寮ですから!!!


和敬塾にて、勉強する場所は、たくさんあります。
自室、自修室、、、、、、、etc

自室はのちのち紹介するとして、今回は自修室をご紹介しちゃいます!!
はい、どーーーーん


 本館の三階にある、この自修室はみんなの勉強の場です。
各寮から離れているので、集中度もアップします!!

中はと、言いますと、、、、

こんな感じになっています!
本棚が異様に目立ちいますが、その分ふた席づつ区切られているので、勉強しやすいのなんのってこのうえないですね。




また、24時間・年中無休で使用可能なのでいつでも安心!!
席も30席はあるので、必ずや座れることでしょう~

近々、自修室がリニューアルされるとか、そんな噂がちらほらと、
来年度、入塾するひとたちは羨ましい限りですね!!

そして、自修室の外には、なんと・・・・・


学生の味方、コピー機くんが立たずんでいます!!
試験の時、そのありがたみを実感することでしょう~~~~


とまあ、今回は自修室の紹介をさせていただきましたが、次回は東寮のユニークな部屋を紹介します。ご期待ください!!!



文責 山本玄人