桜都寮交流戦!!

皆さん、こんにちは!  広報部2年の山本です。

6月の梅雨もなんとやら・・・まだ夏はこないのでしょうか。。。
雨がやんだかと思えば、ジメジメし、久々に晴れかと思いきや、肌寒いことも・・・
そんなこんなの時期に細々と、しかし、しっかりがっちりと行われていたものといえば??


 はい、桜都寮交流戦です!!!
桜都寮とは某首都大学東京の某寮であり、かつ東寮の良きライバルであります!
今回の戦場はここ和敬塾でした。



あ、はい。 今回の交流戦の種目は、ファッションショーでした!!
東寮生と桜都寮生がごちゃごちゃに混ぜられた班、その班で行う対抗戦だったのです。
班毎にファッション代表を一人選出し、その代表がランウェイを歩きます。
つまり、コーディネート力の勝負だったのです。


各班とも思い思いのファッションになり、それはもう白熱したバトルが繰り広げられました!
しかし、きわどいところを攻める奇抜なファッションが多かったため、ブログには載せられないファッションがしばしば・・・・・



今回は公序良俗に従いまして、載せたい写真は載せられません!
しかし、勝利を手にした班のファッションは大爆笑でした!!!
そんなこんなで交流戦は、幕を閉じていくのですがいかがなものでしょうか??
最後にはこんな全体写真も撮っちゃうんですよ。


東寮の Face book では、今回の交流戦の写真をアップしております。
そちらも、是非ご賞味ください!   それではまた、会いましょう。



文責  山本玄人


人気の投稿