皆さんこんにちは!!!今回は気になる女の子と花火大会に行って、恋をしている茂木が担当させていただきます!!😍 今回は、令和5年度前期広報部のまとめをさせていただきます! 私が広報活動を始めたきっかけとして、自分が暮らしてきた寮の楽しさを多くの人に知って欲しいという想いがありました!そこで改めて寮の魅力について書きたいと思います📝 まず、多種多様な価値観を持った人と関わることが出来る所です!高校生活や大学生活では、自分と似たような性格や考え方を持った人達と関わっていきますよね🤔しかし、東寮は違います!学籍や価値観、国籍も様々な寮生達と共同生活を通して、お互いに歩み寄っていきます!自分の知らな>い世界を知り、何事にも挑戦するきっかけをもらうことが出来ました!多くの面で、人として成長が出来たと思います🤩 男子寮ということもあり、男ノリが非常に楽しいです💪全員がオンオフの切り替えを大切にしています!学業に取り組む時は寮生はみんな真面目に勉強に取り組みますが、遊ぶ時には真面目さを吹き飛ばして全力で遊び尽くします🔥 しっかりとオンオフを切り替え日常生活を送っていくことは非常に大切なことだと思いました!! 今期の広報部は、TikTokやInstagramに力を入れてきました!TikTokでは、世の中で流行っていることを取り入れ、それに東寮生らしさを取り入れようと工夫し投稿を行ってきました!今までよりも投稿の再生回数が増加し、多くの人に和敬塾東寮を知ってもらえたのではないかと考えています😏 活動人数が少なかったにも関わらず、面白い投稿を継続し続けてくれた部員たちには感謝しかありません!Peace✌️ 部員だけでなく、様々な面で協力してくれた寮生全員にも感謝しています!! ほんとに半年間ありがとうございました! 来期の活動も楽しみにしてください🥰 文責 茂木

人気の投稿