東寮登山部

皆さんご機嫌よう!今回は最近春休みに入り、頭も心もバカンス状態に入りつつある藤本が担当します❗️
今回は東寮登山部ということで千葉県の鋸山⛰に登りに行きました!

登山部のメンバーは隊長の3年生上南さん、会長の3年生藤田健斗さん、4年生の和崇さん、3年生の小林純一郎さん、2年生の山吹さんと茂木さん、そして僕藤本の7人という素晴らしい布陣で挑みました😎
何かが起きそうな予感がします🤭

早朝に東寮を出発し、午前7時半頃から登り始めた我々ですが鋸山を甘く見ていました😇
想像以上に山道は険しく頂上までの道のりはとても険しいかったです😅
しかし、全員で励まし合い一歩一歩上に進んで行きました!

鋸山には石切り場の跡が多くありとても圧巻の景色でした!
広大な自然の景色にとても圧倒されました!
空気が綺麗で最高の気分でした!

何度も登頂を諦めかけた我々ですが頂上を目指しました!
みなさん疲労困憊の中なんとか頂上に辿り着くことができました🥹
足がいたくなったりとキツかったですがなんとか全員で頂上に辿りつくことができました!
頂上からの景色はとても最高で気持ちよかったです!!

登山の後には海に行き、山と海の両方を満喫することができました🌊
皆さんとてもカッコいいですね💫

今回は標高300mの鋸山でしたが次はもっと高い山に行きたいですね!
これからも東寮登山部の応援よろしくお願いします!
次回の投稿をお楽しみに!!

文責 藤本

人気の投稿