1.8班スノボ旅行!

皆さんこんにちは!
今回は冬の寒さも和らぎ、春の訪れをしみじみと感じている藤川が担当いたします!
学生の皆さんは春休みを満喫していますでしょうか?
これから先週1泊2日で行った1,8班のスノボ旅行についてお伝えしていこうと思います!!
今回の旅行先は長野県の竜王高原です!
朝起きるのが苦手な1,8班員でも元気モリモリ森鴎外で朝5時に出発しました!!
高速バスで5時間ほど揺られた後、竜王スキーパークに到着しました!
着くやいなや早速スノボウェアに着替え、日が暮れるまで滑りまくりました!下級生は全員スノボ未経験でしたが、飛高さんのご指導のもと、かなり滑れるようになりました!疾走感が気持ち良く、スノボの楽しさを体感することができました!!ただ、かなりの回数尻もちをついてしまったのでお尻が数日間痛かったです笑
今年は東京に雪が全然降らなかったせいか皆雪ではしゃいでいました!
滑り疲れた1,8班一行はホテルで食事を楽しみました!ホテルに併設されていた温泉も気持ち良く、とても癒されました!
2日目は朝起きて先輩方にカレーライスを頂き…
滑りました!!!
前日の筋肉痛のせいで初めは上手く滑ることができませんでしたが、高原上層部まで行き、皆で滑ったのはとても気持ち良かったです!!
皆満足するほど滑りきり、帰る前に先輩方にゴーゴーカレーを頂きました!!!
寒い中頂くカレーは本当に美味しかったです!
帰りのバスは疲れからか皆熟睡していました笑
この2日間、本当に充実した時間を過ごすことができました!

ご閲覧ありがとうございました!
今回で後期広報部のブログは最終回です。ありがとうございました!

文責 藤川久遠

人気の投稿