激熱! 東寮生の春休み!

皆さんこんにちは!
最近痔でお尻が痛すぎて動けない藤見です!
薬のボラギノールすらしみるので痔は地獄ですね…。

さて、皆さんは春休みをいかがお過ごしでしょうか?
無事に進学が決まったことをお祝いしたり、旅行したり、新しい学年の準備をしている人もいるのではないでしょうか?
今回は東寮生がどんな春休みを過ごしているかについて紹介したいと思います!!!

沖縄から上京した箕田君はサークルの仲間と本州を深く知る為にディズニーに行ったり、箱根温泉に行ったり甲府に行ったりと東京の外へ遊びに行ったそうです!!
来週は沖縄の友達とスノボに行く予定だそうです。
楽しそうで、羨ましいです!!


渡邉君は春休みを利用し、自身のスキルアップのためにたくさん勉強しているそうです。僕からすれば普段から勉強しているように見えますが…
また、普段あまり祖父母に会える機会がないので、久しぶりに祖父母の住む福島に行ってきたそうです!!
日頃言えない感謝の気持ちを伝えたんでしょうね~~

大阪から上京した見習い神主、山本君も帰省し、久しぶりに地元の友達と遊んでいるそうです!
ゲームしたり、USJに行ったりと学校がある時にはできないことに勤しんでいるとの事です!

そんな地元で青春しまくってる山本君ですが帰省してある珍事件が起きたそうです……。
なんと実家の神社がポケモンGOのポケストップになってたそうです()


本人は家から出ないでポケモンGOができるようになったと満足そうです()

大川原君は中学、高校と合唱をしていて春休みは地元の合唱仲間と全国大会があるので毎日練習をしているそうです!!323日から大会が始まるそうなので、ぜひ優勝してほしいです!!
普段から寮内で熱唱しがちな大川原君の歌唱力は僕も太鼓判を押すほどです!
おそらく余裕でしょう!


広報部長として日々働いている神田さんは春休みを利用して鹿児島旅行に行ってきたそうです。
鹿児島のシンボルである桜島を見学したりと楽しい時間が過ごせたそうです。
最近20歳になりお酒解禁ということで焼酎を飲んだそうですが、子供舌の神田さんにはきつ過ぎて飲めなかったそうです()
別府にも行き、温泉で日頃の疲れを癒やしたそうです!!
僕も温泉でゆっくりしたいです(小並感)


広報部2年の久遠さんと同じく広報部1年の池田君は、寮に残り2人で遊戯王をしていました!!


僕も小学生の時に夢中になっていたのを思い出し懐かしくなりました!
昔は少ないお小遣いでデッキを作るのにもすごく苦労したものですが、大学生の財力なら簡単に作れるそうです!
僕もまた初めてみようかな…()

最近就職活動も本格的には始まり、スーツ姿をよく見かけるようになったひろかずさんは、ハワイにご家族と行ってきたそうです!!
3人兄弟の真ん中のひろかずさんですが、実はお兄さんも東寮のOB2年目の先輩。
弟さんも来年度から東寮に入塾されるそうです!!
まさにスーパー和敬一家ですね()


皆さんそれぞれの春休みを満喫なさっていてとてもうらやましくなりました!!
僕も早くお尻を治して遊びに行きたいです()

次回更新日3月17日です!
文責:藤見俊貴

人気の投稿