大白熱の日活!


こんにちは。
広報部2年の鈴木が今回のブログを担当します!

最近は、梅雨入りしたのか、雨が降ったりやんだりと、とても微妙な天気が続いています。

さて、今回は、先日行われた企画部企画、「知ってそうで知らないちょっとだけ知ってる若者コトバ企画🗣」という企画部員の3年生槇さんと2年生藤川君のカラー溢れる日常活動について書きたいと思います!



皆さんは、若者言葉と聞いて何を思いつきますか?
僕は、まじ?とか、やばいなどが思いつきますが、あまり知らないです!

今回は、チーム対抗戦で、クイズ形式で行われました。
司会の槇さんと、藤川君
藤木さんチーム
近藤さんチーム

北山さんチーム
宮田さんチーム
飛高さん、梶山さん、井口さんチーム




盛り上がっていますね!
1年生の藤見君も必死に考えています


死闘の末、見事に優勝したのは、、、



飛高さん、井口さん、梶山さん、蓑田チームでした!

優勝賞品の問題冊子を持つ蓑田君

僕も知ってそうで知らないけど、知ってる若者言葉を是非習得して、現代の波に乗って大学や、外部などで使っていきたいと思います!




次回更新日624


文責  鈴木勘介

人気の投稿