2015年11月30日月曜日

東寮班紹介

こんにちは。
毎日を惰性で生きている広報部2年の岩田です。
11月に入って最近、急に寒くなってきましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は寒くて学校とバイトの行き帰りがとても辛いです・・・

さて、今回書かせていただく記事の内容は班紹介です!

班とは東寮を構成する中でも重要なポジションにあり、寮内での生活の中心になる場です!
現在班は、1から8班まであり、班によって特色があります。
班には他寮にはない廊下というものがあり、そこで話をしたり、一緒に昼食を取ったりしています。
班によっては様々な班の個性が出る企画を行っています!

班の紹介をしても具体的に何をしているのかが分からないと思うので、今回は僕が所属している1班について紹介したいと思います!!!

1班の個性といいますかカラーはやはり「元気」です!!
「元気」といいますととても抽象的なのですが、この班は何をするにしてもテンションがめちゃくちゃ高いです!
また、班員一人ひとりがとても個性的なので、寮で行う行事や企画に1班が参加する時は他の寮生をあっと言わすような行動をとることも 。 
ただ、絶対ウケルと思っていた笑いの方向性が他の寮生には受け入れてもらえなくてシーンとなる時もありますが 笑

それでは、そんな1班の最近の活動を写真と共に報告いたします!


こちらは毎年恒例となりました1班ハロウィンの模様です。
今年もたくさんの東寮生の方に来てもらい、賑わっていました!
地下に去年置いていったお菓子などがそのままになっていて、実はそっちの方が怖かったり・・・
1班ハロウィンについては去年、僕が記事を書いていますのでそちらを是非見ていただければと思います。


そしてこちらはつい先日開かれました3年生3人の誕生会です!!
普段は寮の中で開くのですが今回は外でやってきました!
もちろん大盛り上がりでした!!
こちらはサプライズの誕生会ということで、3年生の方にも気に入っていただけたかなと思っています。

そんなこんなで、雑ではありましたが、皆さんにパワフルな1班を少しでもお伝えできていれば幸いです。
今年もあとわずかとなってきましたが、このメンバーで1班は頑張っていきます!

以上班紹介でした。

文責 岩田 学矩