白熱!学年対抗 本田カップ!!

こんにちは!広報部三年生の中島です。
二十歳を超えてから時が過ぎるのが早く感じます…。もう6月かぁ~とよく思います。

6月と言えば梅雨の時期ですね。天気は悪いですが、東寮は活気であふれています!
でもやっぱり天気は晴れていた方が気持ちいいですね笑

そんなこんなで今回は先日晴天に恵まれて行われた「本田カップ」についてです。
本田カップとは東寮内で学年対抗で行われるサッカー大会のことです!
平日に行われることもあってチームは一二年生VS三年生VS四年生の三つ巴の戦いとなりました。
近くにある目白台グラウンドを借りて行いました。



どの試合も白熱したものとなりました!
結果は四年生が一位、三年生が二位、一二年生が三位となりました。(不思議と学年順…笑)



スポーツを通した絡みの楽しさを知ることができ、学年の絆も深まったのではないでしょうか。



初めて参加する一年生もハツラツとしていて楽しそうでした!
皆が一生懸命ボールを追いかけて、一点決めようと盛り上がっていました。
僕も走りすぎて3キロくらい痩せた気がします笑

学年の仲はもちろん先輩、後輩とも絆は深まったと思います!
これからもなんでも楽しんでいきましょう!!


次回更新もお楽しみに!

文責 中島圭佑



人気の投稿