2013年4月4日木曜日

新入生入寮

こんにちは。新しく前期広報部員となった高田隼也です。
春の訪れを機に部屋を自分らしくリフォームしようとしましたが、面倒臭くなって結局していません。
誰か~、インテリア教えてくださ~い。

さて本題に入りまして、遂に東寮に新入生が入ってきました!!
総勢26人の新しい仲間が加わりました。
趣味がトークということに恥じない関西弁マシンガントークをしてくる者から先輩にご飯に連れて行ってもらおうとガツガツ誘いに来る者まで本当に個性豊かな面々です。(趣味がトークかぁ、二年生には強敵だな)
個性豊かでも新入生全員に等しく言えること、それは可愛いということ。こんなに後輩が可愛いとは思いませんでした。

思えば私たち二年生が新入生として東寮に来たのが一年前。長いようで短くかつ濃い一年間でした。そんな日々を新入生が送れるよう私たちがサポートしていきます。

入寮式にて今年の新入生の面々を写真に収めました。全員出席しているわけではないのが残念。でも東寮の新入生は全員イッケメ~ン。




和敬塾で最も大切なものが人と人との絡み合いです。会話から食事を一緒に摂ること、遊び、お出かけまで人と人が関わりあうことすべてが絡み合いです。そうして価値観を伝え受け取り合ってお互いを高めて行きたいですね。
ということで、新入生のみんな、油そば食いに行こうぜ~~。

文責 高田隼也