広報部長挨拶と広報部紹介

 

皆さん、こんにちは!

 

今回はゲームセンターのクレーンゲームでわずか700円で大きなぬいぐるみを2体取って、運気が急上昇しているのを感じつつあるある広報部長の藤田徳馬が担当します😊

 

今回のブログは、令和3年度になり広報部も生まれ変わったということで部長挨拶と広報部紹介をしたいと思います💫

 

私、藤田徳馬は早稲田の先進理工学部に所属しています。

そのため、講義は週に17コマととても多く、大学の勉強でいっぱいいっぱいです。そんな私ですが、フットサルサークルに入っており、毎週日曜日に高田馬場付近で練習に励んでいます。

さらに、週3ほどで飯田橋でイタリアンのバイトもしており、とても楽しく働いています。皆さん、ぜひご飯を食べに来てください🤟

 


次に、広報部紹介をしたいと思います

まずは簡単に部員紹介をしたいと思います。

3年生は、最近古着に目覚めた小笠原君、お金持ちを夢見て最近バイトを始めた横井君です👊




2年生は、数学の激むず参考書をいつも持ち歩いている髙田君、人間をダメにするソファでいつもダラダラしている浅本君、部屋を開けると授業を受けているかマリオカートをしているかの上南君、蒙古タンメンにはチーズを入れちゃう苅谷君、早稲田の広告研究会でなんだかんだお偉いさんの小西君、アメフト部「ビックベアーズ」で毎日練習を欠かさずにいる西本君、入寮当初は女の子受けを狙いアフロだったのにそれが失敗し、今は個性がなくなってしまった小林純一郎君です🥰

 



今期の広報部は「東寮生がほかの東寮生のことをもっと知れる」をモットーに活動して、東寮生が互いのことをより理解してほしいと考えています👍

 

広報部の主な活動内容としてはSNSの更新、寮生の誕生日をお祝いするバースデーカードの作成など、見て楽しい活動を行っていきます😉

 

ちなみに東寮ブログは毎週日曜日、Instagramは毎週水曜、日曜日に、Facebookは毎月末に、Twitterは日常的なことを即時に投稿していきますので是非ご覧ください📱

 

これから前期間、よろしくお願いします😃

文責 藤田徳馬

人気の投稿