わらしべ長者in東寮

 





皆さん、こんにちは!本日のブログは一足早く春休みを迎え、アマプラとNetflixの二刀流を始めた1年の鈴木が担当させていただきます。最近の東寮は、期末試験期間ということもあり、留年回避に喜ぶ姿や、徹夜で課題をされている姿などが見られ、何だかカオスな雰囲気となっています()

そんな、テストと自粛で疲れてしまった東寮を盛り上げるために、広報部企画として、わらしべ長者in東寮を行いました!

まずは、私、鈴木の部屋にあった使い古した消しゴムからスタートしました。はじめに向かったのは1年の苅谷くんのお部屋です。彼は自作でパソコンを作っており、独特な世界観の持ち主です。そして、苅谷くんに消しゴムを渡すと、彼がくれたのは何とカレーうどんセットでした!これはいきなりの順調なスタートではないでしょうか。

次にカレーうどんを持って向かったのは2年生の小笠原さんのお部屋です!お腹が空いていた小笠原さんはカレーうどんをとても喜んで下さいました。そして、代わりにとても素敵なカバンを頂きました!

次の交換を求めて東寮を歩いていると、ここでとんでもない事実が発覚します!なんと、小笠原さんから頂いたカバンの中に彼女さん(元)とのプリクラが入っていました!これはとんでもないお宝が入っていました!

そんなお宝が入ったカバンを持って向かったのは3年生のともみさんのお部屋です!お休みのところに突撃したにもかかわらず大変快く、交換して下さいました。そして、お宝入りのカバンと交換でVRゴーグルを頂きました!順調にステップアップしてきており、本当に億万長者の可能性が見えてきました!

期待に胸を膨らませて向かったのは4年生の内田さんのお部屋です!VRゴーグルに大喜びされた内田さんはなんとVRゴーグルと交換で、あのシュプリームのパーカーを下さいました!これは本当に凄いものを頂きました!大切にしたいと思います!また、一緒にいた森さんは伝説のスカジャンを頂きました。本当にありがとうございました。まさか消しゴムがシュプリームのパーカーになるなんて… 東寮、恐るべし!です。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

以上、わらしべ長者in東寮でした!

次回の投稿は2月7日(日)です。お楽しみに!

文責 鈴木

人気の投稿