2012年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR!

みなさん、こんにちは!例の戦いから帰還した兵士1年・早坂です。そして、新年明けましておめでとうございます!

災難続きの2011年もようやく過ぎ去り、2012年を迎えました。マヤ暦では2012年に世界終末が訪れると書かれているようですが、そんなのちっとも気にしていません。リアル世界なんか滅んだところでぼくはちゃんと生き続けます。なぜなら、ぼくはカメラの顔認識さえ引っかからない(検証済み)非実在人物です。どうすればぼくのレベルにたどりつけるって?説明しよう。二次元への愛が現実に(以下2000字省略)。

しかし、いつも活気に満ちあふれる東寮は毎年この時期になると、ほとんどの寮生が帰省しているためがらんとしています。居残り組への配慮でしょうか、今日の朝わけめはなんと「おせち風弁当」です!
ついでに言うと昨日の夜もちゃんと年越しそばが用意されたようですが、とあるイベントに参加したため、連日徹夜した反動で眠りから目覚めたのはすでに今日の早朝でした。もちろん後悔はしていませんとも。

そのあと居残り組で早稲田大学の近くにある穴八幡神社に初詣にいきました。賽銭箱に1円を投げ入れたら友達に誠意がないって言われましたけど、神頼みするよりも自分で頑張りたいです。
新しい1年に何がぼくたちを待っているのはまだわかりませんが、今日が良いスタートになることを祈っています。それでは、東寮共々今年もよろしくお願いします!

文責:早坂