体育祭・開催!


こんにちは!夏休みも終盤に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

そして、和敬塾ではこの季節がやってきました。そう、体育祭です!

先日、体育祭の記念すべき最初の種目であるマラソンが行われました。
全寮で一斉に走るという大規模なものでしたが、マラソンキャプテンの倉繁さんを中心に各々が全力を出しきれたと思います。




そして、問題の順位ですが・・・惜しくも3位!2位とは一点差という惜しい結果となりました。

しかし、体育祭はまだ始まったばかり。この悔しさをバネにして今後の競技を頑張って行きたいと思います
今後の種目結果のご報告は数種目の競技をまとめて行いたいと思います。ご了承ください。


文責:芝崎雅浩

人気の投稿