クルーザーで海賊ごっこをしようの会

 みなさんご機嫌よう


ついに夏が終わりみなさん待望の秋がやってきましたね🍁こんな過ごしやすい季節には新宿御苑の芝生の上でピクニックなどはいかがでしょうか?最高に気持ちいいこと間違いなしです👍


今日のブログは超絶アウトドア派で休みの日にはどこかにお出掛けしないと気が済まない一年の藤本が担当させていただきます!


今回はクルーザーで海賊ごっこをしようの会ということで横浜港でクルージングをしてきました!🚢


それでは今回のメンバーを紹介します!

メンバーは四年生の森さん、和崇さん、小笠原さん、三年生の小林純一郎さん、二年生の関口さん、一年生の青野、幸、そして海猿こと藤本、留学生のイェンくんです!

横浜港クルージングにぴったりの素晴らしいメンバーが揃いましたね👍

無事全員海に落ちることなく帰ってこれるのでしょうか?🫣


今回のクルージングは森さんが船舶免許を持っていることにより成立した企画であるため森さんには感謝してもしきれません。ありがとうございます🙏


さてそれでは今回のクルージングの感想を書いていきたいのですがまず一言で表すならば「最高」という一言に尽きます
🔥

横浜の海はなんと言っても気持ちよすぎる!!!

船の心地よい揺れと気持ちよい風がもうたまらんのです!!

あまりの気持ちよさにみなさん「うおおお!!!」と雄叫びをあげてしまうほどです(笑)


あまりの気持ちよさに小笠原さんと小林さんもこの表情です☺️


そしてもう景色が最高すぎるんですね
😳

海から山下公園や赤レンガ倉庫などが見えました!




海側から横浜を見ることなんてそう簡単に経験できることではないですよね!

もう凄すぎるあまり幸くんもこの笑顔😊


しかし楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうんですよね

途中でモーターが動かなくなったり、船が傾き落ちそうになったりとハプニングもありましたがなんとかクルージングを無事に終えることができました😄


しかし見てくださいみなさんのこの笑顔!

もう圧倒的充実感が伝わってきます!



そしてクルージングの後は全員で中華街へと行きました!

やっぱり本場の中華の味は最高ですね!


中華を美味しく頂いたあと幸くんが北京ダックの美味しさに感動したのかなんと北京ダック🦤を一羽買いしました!男気ですね〜〜💪



波も海の上も波乱が多かった今回のクルージング企画でしたがとても最高で楽しかったです!

来年も開催したいのでぜひ東寮から新たな船長を発掘したいですね😎


次回のブログもお楽しみに❤️


文責 藤本

人気の投稿