3班ワケギ企画in下北沢

皆さんこんにちは!


最近、気が早いですが自分の理想の家を考える事にはまっている中井が担当させて頂います!

今回は、先日行われた3班の班企画について紹介します!

班企画のテーマはここ数年恒例になってきている「ワケギ企画」in下北沢です!

ワケギとはなんだ??🤔🤔と思う方がいると思います!

ワケギとは東寮内で着る服の事です‼️なので、少し派手な服を着ている人もいます!

今回のワケギのルールを簡単に説明したいと思います!

2人1組になってそれぞれが互いの服を選んで交換します!また、「普段ペアの相手が買わなさそうな服」を選ぶというようにしました!

 

(班企画が始まる前の写真)

では一体どんな服を買ったのでしょうか⁉️

どんな大変身を遂げたのでしょうか⁉️

まず一組目!4年生の横井さん(右)と1年生の藤本君(左)です!

 


なぜかすごく似てませんか??

横井さんは肩幅が広くワイルドな藤本君にとっても可愛いミッキーの服をプレゼントされました!

藤本君はよくわからない民族の顔を見て即決していました!

次に2組目!4年生の吉岡さん(右)と3年生の小西さん(左)です!

 


小西さんは1年生の藤本君とペアコーデにするためにあえて同じミッキーの服を選んだそうです!確かに吉岡さんのイメージではありませんね!!!

吉岡さんが小西さんに選んだ服は斬新ですね…

次に3組目!3年生の苅谷さん(右)と私(左)です!

 


私はいつもグレーや黒の服を着ているので普段着ない橙色の服をプレゼントしてくださいました!確かにこんな色の服は買った事がないですね…

最後の4組目!3年生の吉井さん(左)と2年生の石黒君(右)です!

 


またまた。斬新な服ですね!!

吉井さんの服は少し大きすぎませんか!???

吉井さんは石黒君が持っていない茶色の服をプレゼントされました!でもしっかり似合っていますね!

 


班企画の日にちょうどカレーのフェスティバル?が開催されていたので、カレーと一緒に集合写真を撮りました!それぞれの服の主張が強すぎんますねw


以上 「3班班企画」でした!

次回の皆さんこんにちは!

文責 中井

人気の投稿