東寮の班廊下紹介!!



皆さんこんにちは!!



今回は、大学生初めての夏休みを満喫しすぎて、大学が始まるという現実を受け入れきれていない幸慈空が担当させていただきます。今回初めてブログを担当させていただくので、拙い文章だとは思いますが最後までお付き合いください!!


初めに自己紹介させていただきます👏👏僕の名前を正しく読めた方はいらっしゃいますでしょうか?ゆき じくうと読みます!!大分県出身で、早稲田大学法学部に通っています。バレーボールサークルに所属しており、毎日楽しい大学生活を送っています。夏休み中は、友達に会いにいろいろな県に足を運びました。長野県、大阪府、京都府、兵庫県、高知県、大分県、熊本県に行ったのですが、その中でも初めて行った高知県の桂浜という浜辺の景色がとても綺麗だったのが一番の思い出です😆😆



和敬塾東寮には6つの班があり、各班に班廊下と呼ばれる共有スペースがあるのですが、それぞれその班独自の形態に仕上がっているため、今日はその中から3つの班廊下を紹介していきたいと思います👏👏


まずは、1,8班の班廊下を紹介します😚😚


1,8班の班廊下の特徴は、東寮で一番大きなソファーとたくさんのぬいぐるみです💕💕ソファーでゆっくりくつろいだり、ぬいぐるみを抱えながらスマッシュブラザーズで熱い試合を繰り広げています。白熱した空気をかわいいぬいぐるみが和らげてくれそうですね(笑)



スマブラより人形が好きだった1,8班


次に、4班の班廊下を紹介します😚😚


4班の班廊下の特徴は、圧倒的漫画の量と4班だけのレンジがあることです!!レンジ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、料理をしない東寮生にとってレンジは必需品です(笑)漫画棚には最近週刊少年ジャンプが仲間入りして、着々と溜まっていっているらしいです!!他にも4班には、有名サッカー選手の直筆サインや謎のハンドベルなど個性的なものがたくさん置いてありました😝😝


新加入の週刊少年ジャンプに満足な斉藤さん



最後に、我らが5,6班の班廊下を紹介します😚😚


5,6班の班廊下の特徴は、テレビがないことです!!テレビがなくともおしゃべりだけで他の班に負けず劣らず盛り上がっている熱い班です💪💪5,6班の2年生の関口さんに5,6班の班廊下を一言で表してもらうと、「混沌」らしいです(笑)ついこの間掃除をしたばかりの5,6班はこれからどうなっていくのでしょうか??



謎に常備されているタバスコ
何に使われるのか、、、


今は?綺麗な5,6班の班廊下



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!!



人気の投稿