新年のGO挨拶 2022ver.

 皆さんこんにちは、新年いかがお過ごしでしょうか。

気持ちは受験間近の高校3年生、身体は衰えが止まらない大学2年生の上南がブログを担当させていただきます!!

足腰が弱りすぎて年も越せるかどうか怪しい年末でした。


新年一発目のブログは1年生の茂木君に奪われてしまいましたが、今回は僕から広報部を代表して新年のご挨拶です🎍🌅



年末年始も休まず更新を続けてきた東寮広報部ですが、今年の目標として「神木隆之介のTwitterフォロワー数を超える」という一大目標を部長として勝手に抱えています。

現在東寮アカウントのフォロワー数が300人弱、神木くんが約63万7千人なので、あと63万6千7百人で届きますね。是非フォローお願い致します。

@wakeieast_photo


咋秋1年生を新たに部員として迎え入れ、これまで約2ヶ月間活動してきたわけですが、振り返ってみると一瞬だったように感じます。

「全員参戦」という方針のもと様々な形で東寮の魅力と寮生の個性をたくさん紹介できたのではないでしょうか。

もちろんまだまだ紹介し足りないことだらけですが、、、



個性豊かな部員たちに囲まれて僕も幸せです。


と、ここで広報部幻のスーパーバイザー(非公式)2年生苅谷君に一言いただきましょう…



上南「ここまでの広報部の働き、正直どうでした…?」


苅谷SV「ムフフ、、まあいいんじゃな〜い↑?」


上南「身に余るお言葉…!」


苅谷SV「まあ頑張りたまえ」


(滞在時間30秒)


彼にスティーブジョブズみを感じたのは僕だけでしょうか



どうでもよかったですね。今思えば彼に聞いたのが間違いでした。

振り返りはこれくらいにしておきましょう。



さてさて、気づけば2022年も一週間がすぎてしまいました。

自称現役高校生なのでいまだにこの時期になると緊張してきますが、受験生の皆さんもきっと同じことでしょう。東寮生一同応援してます📣


詰め込みの勉強も大事ですが、息抜きも必要ということで受験生の皆さんに写真でちょっぴりだけ東寮の魅力を自慢したいと思います。

ええ、自慢です、是非嫉妬して入寮してきてください。(強気)



極寒の中雪に刺さろうと計画したり、近所のラーメン屋に死ぬほど通ったり!

有り余るパワーをかけがえのない人間関係の中で思う存分発揮できる場所、それが東寮なのです。


言い換えれば自分のことを気にかけてくれる人が絶対にいる温かい場所。

こんな寮ほかにあるでしょうか...?



本年も東寮広報部をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

ちなみにインスタも映えてるので是非ご覧ください。

和敬塾東寮インスタグラム


※撮影時のみマスクを外しています

※雪と闘った東寮生は特殊な訓練を受けています。雪刺さりは風邪をひくので真似しないでください。


文責 上南

人気の投稿