東寮生が聴く音楽

皆さんこんにちは!
今回は音楽にミーハーな2年の鬼頭がお送りします😊
ちなみに私がここ最近聴いている音楽はtuki.さんの曲を良く聞いております😀
弾き語り動画を配信している方で、まだ15歳という若さでオリジナル曲を出されているのは凄いなと感じております😆
tuki.さんの曲を聞くと、なぜか心に染み入ってしまいます😄



今回は東寮生が聴く音楽についてご紹介したいと思います!

1人目は、2年生の髙橋君です!
髙橋君はmiletの音楽をよく聴くそうです😁
ここ最近ではライブも見に行ったりしているそうです😀
特に好きな曲は「Ordinary days」と言ってました😄

miletの良さが溢れ出ている曲で皆さんに一度は聴いてほしい曲であるそうです😊

2人目は1年生の田中君です!
田中君はヌジャベスとYMOの2つが好きだそうです🙂
まずヌジャベスは、Lo-Fi hip hopの第一人者であるそうで、日常の色々な場面で彼の曲を聴きたくなると言っていました😆
おすすめはLuv sic シリーズだそうです😊
次にYMOは、世界の音楽シーンに影響を与えた日本のバンドで、「東風」という曲が凄い好きだと言っていました😊

最後は3年生の青野さんです!
青野さんは、go!go!vanillasの「お子様プレート」という曲が好きだそうです😀
最近このバンド主催のフェスに参加して、踊りだしたくなるような音楽やかっこいい音楽、エモい音楽などバリエーションが豊かであるそうです😁
邦ロックが好きな人は是非聴いてほしいと言っていました🙂
ビートルズとかが感じられる雰囲気であるそうです😆

いかがでしたでしょうか?
様々な音楽や曲が出てきましたね😊
私もこれらを参考に色々な音楽を聴いていきたいと思います!
次回の投稿もお楽しみに😊

文責 鬼頭

人気の投稿