いっぱい食べよう部

皆さんこんにちは!
今回は、最近友達と人狼ゲームをすることにハマっている2年の鬼頭が担当します😆
今回のテーマは、現在東寮で行われているいっぱい食べよう部のご紹介をしたいと思います😀

まず、いっぱい食べよう部とは何かと言うと、言葉通りたくさんご飯を食べようということです!
この活動は定期的に開催されており、様々な食材をみんなで作り仲良く食べております😁

私もこの前、いっぱい食べよう部に参加しました😀
この日はみんなでパスタをたくさん食べました!
パスタでもいろいろな種類の味を作ってくださった方がいたため、おいしくいただきました😉

みなさんのご協力のおかげで、無事その日は完食することができました😄
こうしてたくさんの人と集まって食事をすることは本当に楽しいことですね😊
このような取り組みはやはり東寮の強みであり、楽しいものであります🙂

なかには小食であまり食べられない方もいらっしゃいますが、みんなで協力して食べようと努力しています!
この活動は4年生の先輩方が中心となって始まりました😆
普段の食事とは違う雰囲気も楽しむことができ、非常に面白いものであります😝

いかがでしたでしょうか?
私もこの活動でたくさん食べれるような体になっていきたいと思います!
次回の投稿もお楽しみください!
文責 鬼頭

人気の投稿