みなさんこんにちは‼️😆😆

今回の東寮ブログは、最近人生の分かれ目なんじゃないかと思っている佐藤がお送りします!!!😎


今回のテーマは、「父の日」です!私も、大学生になり、少しずつ意識をし、手紙や贈り物を送るようになりました。そこで、東寮の皆さんはどのようなことをしているのか気になり、調査してきました!!🤩やはり、寮暮らしということで、親元も離れることもあり、感謝を伝えることが難しいですが、どのような伝え方があるのか気になりますね!!😏😙🥸


まず1人目は、4年生の茂木雄大さんです‼️

👀👀茂木さんは以前父の日にLINEギフトで、日本酒3点セットをプレゼントしたそうです!!🥰😘茂木さんの愛あるプレゼントにお父様も胸がいっぱいになったと思います😍😘また、現代的なオンラインでの贈り物ということで何か時代の変化が感じられますね🤓🤣🥰





2人目は、一年生の針谷真生君です‼️

針谷君の今年の父の日の贈り物は、自身の帰省だそうです!!🤪😂ほっこりしますねぇ。帰省後は、のんびりしていたようですが、多分お父様も息子のそう言った姿を見れることが嬉しいのだと思います😁😌😉普段の生活に幸せを感じられる家族という存在がとてもほっこりします😚🥺


3人目は、一年生の田中秀臣君です‼️

田中君は、実際に会えないこともあり、LINEにて感謝の思いを伝えたようです😚🥰普段は恥ずかしくなり伝えられないような感謝の気持ちを伝える日があることに素晴らしさを感じます‼️😚😚他の人には伝えられないような感謝の気持ちを伝えたようで、お父様も胸がいっぱいになったと思います😙😍やはり日本の良さを感じられました!!


今回の記事は以上となります。それぞれ違った贈り物を贈っていてインタビューをしている私もほっこりしました😭日々の感謝を伝えられる人は素晴らしいと思います!!🤩皆さんも小さな感謝をたくさんしましょう‼️


文責 佐藤




人気の投稿