山手線一周ハイキング

 みなさんこんにちは‼️😆😆

今回の東寮ブログは、最近誕生日を迎え、さらに一段大人の階段を上ってしまったと感じている2年の田中がお送りします❗️😎✌️


今回のテーマは先日行われました「山手線一周ハイキング」です!🤩山手線一周ハイキングとは、和敬塾の伝統のイベントであり、寮を出発し、山手線沿線に設定されたハイキングコースをひたすら歩くというものです❗️🫣厳密に山手線一周というわけではありませんが、代々木公園や上野公園など、東京の名所を巡る最高のコースとなっています‼️🫨🫨







山手線一周ハイキング中の東寮生の様子をのぞいてみましょう!👀👀二枚目の写真に写っているのは、左から、一年生の針谷くん、河島くん、宇佐美くんです❗️この写真から分かるように、東寮の山手線一周ハイキングはとてもユニークで、それぞれの寮生が思い思いの仮装し、東京の街を練り歩いています‼️😝🤪全身オレンジタイツにギター?サイコロは何のために?サングラスの上に眼鏡!?とても個性的でおもしろいですね。ちなみに針谷くんはギターを弾くことはできないようです笑。😅





続いては、芝公園での休憩の様子です❗️公園の一画をお借りし、寮生全員で牛丼を食べています。🤤🤤こんなにたくさん歩いていると、とてもお腹が空いてしまいますが、その分ここでの牛丼が至高の一品へと変貌します。😮😲世界で最もおいしい牛丼はここにあります‼️🥴ここで残りの道のりを歩ききるための英気を養います。





次の写真は、道中で撮られた1枚ですね。なんと空が明るくなってしまっています❗️😳察しの良い方はもうお分かりかもしれませんが、この山手線一周ハイキングは、夜通しで行われるイベントなのです……🤯🤯ですが、皆さんとても楽しそうな表情をしていますね❗️☺️体力的にはかなりキツイイベントですが、苦楽を共にすることで、先輩と後輩の距離がぐっと縮まる絶好の機会となり、一生忘れることのできない思い出を作ることができます‼️😍😍





今回の記事は以上となります。皆さんも山手線一周ハイキングに挑戦されてみてかいかがでしょうか?また来週の投稿でお会いしましょう‼️


文責 田中


人気の投稿