令和五年度後期広報部始動

皆さんこんにちは!!大変長らくお待たせいたしました!
本日より、東寮ブログを再開させていただきます🔥
今回のブログは令和5年度和敬塾東寮後期広報部長を務める榎本が担当させていただきます!
私が広報部長となり、初めてのブログ投稿ということで簡単な自己紹介と挨拶をさせていただきます🫡


まずは自己紹介!!
私は早稲田大学法学部2年生
趣味は筋トレ、テニス、音楽を聞くことと作曲です😗 テニスですが、私は小学生の頃からテニスを習っており、テニスサークルにも所属しております!!ゆるいサークルではあるのですが、サークル内で優勝した経験があるので、我こそはという方は是非グラウンドのテニスコートで勝負しましょう😎

大学なのですが、語学と法律の勉強が思った以上に大変で、結構大変です😅しかし、東寮に、同じ大学、同じ学部の同級生や先輩がいるため、一緒に大学へ行ったり、助け合いながら試験対策をしています!!


それではご挨拶に移らせていただきます!!

私が広報部長に立候補させていただいた理由は2つあります。
外部の方に東寮の魅力を伝えること、入寮生を増やしてより活気のある寮にしていくこと、以上2つのことを行動に移したいと思い立候補しました!!
私は、入寮前は人と関わることが苦手だったのですが、東寮に入ってからは様々な価値観、背景を持つ方々と関わることができ、自分の価値観を大きく広げることが出来ました!! 私が高校生時代、どれほど人と関わるのが苦手だったのかと言いますと、挨拶がまともにできなかったり、人の目を見て話すことが出来なかったほどです😅 しかし、東寮で生活する中で、人と楽しんで関われるようになり、成長しつつ、忙しくも充実した日々を送っております🫡
ブログを見ているそこの君!
人の目を見て話せなかった僕でも成長できたんだ!
君ならもっと成長できる!!
次回から本格的に魅力を発信していきます!

文責 榎本

人気の投稿