1.8班班企画!!

みなさんこんにちは! もう12月の後半に入りました!! 2023年もあっという間に終わってしまいそうですね!! この時期に行われる高校生の一生に一度の一大イベントといえば… そう!!修学旅行です!! 大学生になっても若かりし高校生の頃の気分を味わいたい!そんな1.8班の東寮生はある画期的なことを思い付いてしまいました!! そうだ!他班に修学旅行に行こう!! 旅行先は…3班です!! 布団やカードゲームなどたくさんのお楽しみグッズを持っていざ3班へ!!
事前に予約をしていたはずなのですが3班の方々みなさん寝ていました…😢😢 これからお世話になる宿の方々にはご挨拶は欠かせませんね! 3班の方々を起こして はじめましての回が行われましたー!! そしてそのあとはみんなワクワクの部屋割り発表です!! 3班員のお部屋に1.8班員が各自割り当てられてお部屋にお邪魔しました! 下の写真は一年生の山田くんが三年生の中井さんのお部屋で一緒に映画を見ている様子です!
楽しそうですね!! そのあとは3班の班廊下で起きている3班の四年生の小西さんと1.8班の全員でナンジャモンジャやイトというカードゲームなど、色んなゲームもしました!! そんなこんなしているうちに… 気づけば夜が明けてしまいました… 朝ごはんを食堂で食べて
最後お世話になった3班の方々にお別れの会を行いました!
なぜか3班のみなさん眠たそうですね… 楽しい修学旅行たくさんの面白いことが起きましたが気づけばあっという間に過ぎてしまいました... 今回の他班へ修学旅行はこのような感じでした!! 元気な1.8班員はまたどこか別の他班に(もしかしたらもう一度3班かも?!)伺うかもしれません! 今回は以上となります!! 次回の投稿もお楽しみに!! 文責 青野

人気の投稿