一・八班班旅行in北海道

 一・八班班旅行in北海道

みなさんご機嫌よう!

今回はバイトのしゃぶしゃぶ店が繁忙期に入り、地味に忙しい毎日を送っている藤本が担当致します!


今回紹介するのは一・八班の班旅行in北海道の様子についてです!

僕の行きたい旅行先トップ3に入る北海道❄️羨ましい限りです!!


無事に帰って来ることができるのでしょうか!?🤔


まず1日目の朝はW杯スペイン戦🇪🇸の後ということもあり皆さんお疲れ様の様子で出発されました😪


しかし!そんな疲れも吹き飛ばしてくれるのが北海道!1日目は小樽観光をされたそうです!

見てくださいこのお寿司🍣


さすが北海道と言わんばかりのボリュームですね😊

僕も食べたいです

また四年生の路斗さんは小樽で雪道鬼ごっこをされたのが思い出に残っているそうです!雪羨ましい⛄️



そして2日目は登別の地獄谷に行かれたそうです!

四年生の零和さん曰く雪がとんでもなく凄かったらしいです!今年は東京も沢山雪が降り、雪遊びしたいですね😙

そして夜には皆さんで石狩鍋を食べられたそうです!

凄く美味しそう🥺僕の北海道へ行きたい欲がジワジワと増してきました


そして3日目は札幌観光をされたそうです!

札幌ビール園🍺に白い恋人パーク、味噌ラーメン🍜にジンギスカンどれも素晴らしいものばかりですね!

2年生の本間さん曰く白い恋人パークはディズニーランドのような雰囲気だったとか!?チョコジュースが美味しかったそうなのねで皆さんオススメです👍


また札幌ビール園での食べ放題に行かれたそうです!

食べきれないほどの量を注文されたとかさすが和敬の漢ですね!!


4日目は皆さん早朝5時に起きてヘトヘトにながら帰ってこられたそうです!お疲れ様です😇



これから各班班旅行に行かれると思いますが体調面には気を付けて行きたいですね!今回の班旅行のお話しを聞いて僕の北海道行きたい欲がMAXになりました🔥


次回のブログもお楽しみに!


文責 藤本

人気の投稿