東寮生の冬休みの予定‼

みなさん、こんにちは!今回は12月に入りクリスマスとお正月が待ち遠しい武藤が担当いたします😎😎



今回紹介するのは、東寮生の冬休みの予定です🎄

あと3週間ほど学校に頑張って行けば、冬休みがやってきます🧑‍🎄

東寮生はどんな休みを計画しているのでしょうか??



まずは、4年生の谷村さんの冬休みの予定について紹介します。



例年、年末年始は家族旅行に行かれるそうです。今年は、滋賀か伊勢の方に行くそうです。

ちなみに、去年は香川県に行かれたそうです😽




香川県といえば、うどん!とっても美味しそうです🥺🥺




香川県で由緒正しく有名な田村神社に行かれたそうです。

素敵なオブジェに1年の行く末をお祈りできるなんて、本当に縁起が良いですね☺️☺️



また、家族とゆっくりしながら、お正月旅先でみる夕日も最高ですね😂

加えて、今年は年末に同窓会にも行かれるそうです。成人式がコロナの影響で中止になってしまったそうなので、やっと同級生全員で集まることができることはとても楽しみですね✨



次に、3年生の吉井さんの冬休みの予定について紹介します。



自転車に乗ることが趣味の吉井さんは、高速バスで自転車を地元に持ち帰られるそうです。高速バスに自転車を預けられることが驚きでした😲

年末年始にしまなみ海道を自転車で走られるそうです。しまなみ海道には日本唯一の自転車の神社があり、御朱印帳をもらいに行かれるそうです。




ちなみに、去年の夏も走られたそうです。

加えて、岡山で有名なパワースポットに行き、初日の出を見られるそうです👀




これは去年の写真だそうです。本当に綺麗ですね🌟

今年も綺麗に見られるといいですね〜。



最後に私、武藤の冬休みの予定について話します。

12/24にSexyZone、12/25にLil かんさいというジャニーズのコンサートに行きます、、これを糧にあと3週間学校を頑張ろうと思います🔥🔥

推しの西村拓哉くん💙に会うのが楽しみで楽しみで仕方ありません。





ちなみに、去年の冬休みはフェスに行きました。大好きな櫻坂46というアイドルグループ目的で行きましたが、他のアーティストさんも見れてとてもいい思い出です。




年末にはいとことディズニーにも行きました。



初詣には友達と伊勢神宮に行きました⛩️

今年はどんな冬休みになるのか、今から楽しみすぎてうずうずしています☺️

次回のブログもお楽しみに。



文責 武藤

人気の投稿