サウナ!&早慶戦!

みなさんこんにちは!


今回は足の小指を骨折🦴した翌日30km歩いてしまい、お医者さんに怒られてしまった荒井が担当します!🥹


さて今回は「サウナ!&早慶戦!」です!普段東寮の中で絡んでいる寮生たちの外出を見ていきましょう!😀


まずはサウナ🧖です!「ととのう」のが大好きな東寮生たちはサウナに行くのが大好きなサウナー(サウナ愛好家のこと)の集まり!日頃のストレスや疲労をととのうことで解消しています!


今回はサウナーの聖地であり、日本一と呼び名の高い静岡の「サウナしきじ」に行って最高にととのう!...はずでしたが、レンタカーが予約できず断念してしまったそうで...😭


しかし、ここで諦めないのが東寮生!ととのいを手に入れるために都内のサウナを調べ、「サウナリゾートオリエンタル赤坂」に行ってきたそうです!

サウナの中では熱波師(タオルなどで風を起こしサウナーに熱波を提供する人のこと)の方が熱波を与えてくださり、火傷しそうになるほど熱かったそうです!

最高にととのった後は皆で夕食を取り、至上の幸せを感じながら眠りについたそうです。

この話を聞いた僕もサウナに行きたくなり、お医者さんに相談したところ、骨折中のサウナはやめた方が良いとまた怒られてしまいました...😭


さて次は「早慶戦」です。早稲田・慶應義塾・法政・明治・東京・立教の6校から成る大学野球リーグである「六大学野球」⚾🏟️の早稲田大学vs慶應義塾大学の試合のことであり、「華の早慶戦」と呼ばれるほどに人気の試合になっています!



寮生のほとんどが早稲田大学に在籍している東寮では、早稲田大学への応援には熱があります!2022年秋季リーグ戦最終週の11/5/・11/6の2試合の熱い戦いをその目に焼き付けようと東寮生たちもスタジアムへ駆けつけました!😤



「小川泰弘の肉29焼きそば」を食べながら観戦したそうです!おいしそう!!
試合はホームランの打ち合いで慶應4ー早稲田3まで追い込まれますが!9回裏に松木選手の逆転サヨナラ打で勝利!

この話を聞いた僕も野球をしたくなり、お医者さんに相談したところ、骨折中の野球はやめた方が良いとまたまた怒られてしまいました...🥹

今回はサウナと早慶戦についてお伝えしました。皆さんも疲れたら「暑い」サウナでととのい、休日は「熱い」野球観戦で盛り上がり、骨折したら「ほっと」かずに病院に行って手「厚い」処置をうけましょう!😆

文責 荒井

人気の投稿