東寮生の夏の予定Part2🕶

みなさんこんにちは!!最近暑いですね💦夏休みはどう過ごす予定でしょうか!!😎

こんな暑い日は海に行って、みんなでsummerしちゃいましょう🌞🌴🌺✨

 今回のブログは、海を愛し、海に愛された男茂木雄大が担当させていただきます!!


 さて、テスト期間も終わりに近づき、皆さん夏の予定を立てる時期に入ってきたんじゃないですか!?東寮生は、勉学だけではなく、遊びも全力な大学生たちです😏😏そんな東寮生達の夏の予定を聞いていきたいと思います!!!


まず1人目は、同班の同輩2年生の関口!!



 関口くんは、遊びではなく、インターンに力を入れるそうです!!インターンの内容としては、Webマーケティング、新事業オンラインサービスの営業をしているそうです📚✍🏻



 そのサービスを世界で名前が轟くほど売りたいという目標を掲げていました!!🤩スケールがでかすぎて驚愕ですね😵‍💫😵‍💫また、夏休みの間に横浜へ行くのが楽しみらしいです!誰と行くかは、教えてくれませんでした、、、💋


つづきまして2人目2年生の遼太朗くん!!



 遼太朗くんは、旅行に行きまくるそうです✈️

北海道に行ったり、甲子園を見に兵庫に行ったりするそうです!!3年生になったら、忙しくなると思い、2年生の内に遊びを満喫したいそうです👍遼太朗くんは、2年生の中で1番大学生らしいことをしています!!青春ですね🌸🐝足りないのは、彼女だけですね🥺


そして最後を飾るのは、3年生の大川さん!!



 大川さんは、夏休みにバイトに力を入れるそうです!!大川さんはGU店員としてバリバリに働き、最速で昇格を達成したらしいですよ😏

自分でこんなことは滅多にないと言っていました!!すごい自信です。。

しかし、業務内容はうろ覚えと言っていました!!なんでやねん!







このように東寮生は、日常でも、夏休みでも活発な日々をすごしているようですね!!

皆さんも充実した夏休みをお過ごしください!!

夏の暑さに負けるな🤭



次回のブログもお楽しみに🫶


文責 茂木

人気の投稿