海水浴







 東寮生の各々が来る期末テストに向けて日々努力しているこの頃ですが、だらけた生活に自分を嫌いになりかけている2年の奥村和樹がブログを担当させていただきます!(^_^;)

夏休み🍉目前にて、それぞれ夏への機運が高まっているようです!!💦筋トレに励んでいる僕のような寮生もいれば、アイスを買いだめしたり、クーラーをガンガンにして耐え忍んでいる方もいらっしゃいます!

今回は夏が来たということで、東寮生の方々が夏休みらしい企画を行ったようなので取材をさせていただきました!!


行き先は鎌倉!!&湘南!!

その企画とは、、、そうです!海水浴🌊🏊‍♀️👙でございます!

まずは、鎌倉駅に到着してから由比ヶ浜の方まで歩いて行く道中で漢気食べ歩き前半戦🔥🔥

ルールは簡単、漢気を持ってジャンケンをし、ジャンケンに勝った人が奢ります✊

前半戦は高級大福と老舗精肉店のメンチカツ!🍖

3年生の小林純一郎さん、小林寛太さん、2年生の本間くんが勝利!!つまり、奢るということです🤭🤭🤭

そしてついに由比ヶ浜に到着!!海水浴開始です!!

可愛い女の子とムキムキのお兄さんたちの圧に押されながらも海に飛び込み!🌊🌊炎天下🌞と海の冷たさのダブルパンチ!!湘南の海を堪能しました!

普通の人はここで疲れ果てて帰るところですが、、、

ここで終わらないのが東寮😝

鎌倉に戻って小町通りで漢気食べ歩き後半戦スタートです🤭

後半戦は海鮮串焼き、抹茶オレプリン、チョリソー、かまぼこ串焼き、サーティーワン、招き猫の置物、ホールケーキなどなど盛りだくさん!!

こちら、総額2万円💰💵

最も漢気があったのは最上級生の森翔太郎さん🤩🤩🤩

後半で怒涛の追い上げをみせ、素晴らしい漢気を披露されました🔥🔥

そして、和敬塾に帰ってから鎌倉漢気ナイトフィーバー結果として、プレート付きのホールケーキを美味しくいただきました🎂🎂ごちそうさまでした😎

このように、和敬塾東寮の夏は熱く!☀️最高のイベントが日々開催されてきます!

それでは次回もお楽しみに^_^


文責 奥村

人気の投稿