東寮生のやることリスト~灼熱サマー編~

 こんにちは!😁今回のブログは、大学2年生になり少しはオシャレしたいと最近強く思っている中井平蔵が担当させていただきます!

今回のブログのタイトルは、「東寮生のやることリスト~灼熱サマー編😎」と称して、思い思いの夏休みの計画を取材しました。

まずは、最近大学で気になっている女の子とご飯に行くチャンスをつかんだにもかかわらず、予定の前日に彼氏がいる事を知ってしまった一年生の藤本くん!!サッカー⚽️が得意でスポーツが大好きな藤本君は先日の大川原祭では素晴らしい活躍で一年生を優勝に導きました!そんな彼は、夏休みに脱毛を計画しているそうです。脱毛!?いったいどんな目的があるのか、深掘りしてみると、どうやら彼は夏に海🌅に行くために脱毛をするらしいのです!サマーですね‼️なんとも大学生らしい目的で、青春に飢えている筆者はとても羨ましいです。今年は異常なまでの暑さもあり、脱毛をすると気分だけでもすっきりしそうですよね。

いいなーとうらやんでいたのも束の間、藤本君は泳げないらしいのです!まるでコントのようなオチ、一本取られちゃいました。 




次は、3年生の吉井さん。今年はな、なんと・・・

自転車サークルで日本縦断の旅を計画されているそうです!🚴自転車で日本列島を縦断なんて、気が遠くなりそうですが、ロマンにあふれていますよね。日本の本土の最南端長崎県佐多岬から日本の本土の最北端北海道宗谷岬までを自転車で旅するそうです!サークルで去年は山陽をとっているので今年は山の多い山陰を通るらしいです!大変ですね😱実は吉井さんは去年も夏休みに自転車旅をされていました!去年は北海道を旅されていたそうです‼️今回の旅の目的について聞くと、きれいな景色を見たり、全国各地のおいしいものを食べる事だそうです!特に山口県名物の瓦そばや、盛岡名物のわんこそばを食べることが楽しみだそうです!わんこそばはインタビューを一緒にした2年生の大川遼太朗君も体験したことがあり、死にそうになりながら100杯食べたところでダウンした苦い記憶があるので、吉井さんにはぜひ頑張っていただきたいものです。




楽しんで頂けましたでしょうか!?

次回の投稿もお楽しみください!


文責 中井

人気の投稿