バラバラ旅行inスパジャポ

 こんにちは!!今回のブログは、人生が上手くいかず、破滅の道に進みつつある茂木雄大が担当させていただきます!!😭😭😭



和敬塾東寮で企画された班を超えたバラバラ旅行の一部を今回は紹介させていただきます!!🤩


1年生の荒井くんにインタビューをしてきました!!




荒井くん達は、東京都東久留米市のスパジアムジャポン♨️に行ってきたみたいです!!

関東最大級の温泉施設らしく、一日中楽しめる場所になっています!!



温泉施設の他にも食事や休憩スペースなど色々充実してるみたいで、みなさんリフレッシュされてますね😇



僕 「荒井〜、今回の旅行で1番印象に残った事何かある?」


荒井「スパジアムジャポンという関東最大級のスパに行きました!!温泉と岩盤浴と料理全てが良かったです!」


僕「なるほど!めっちゃ良さげじゃん👍

他に何かあった?」


荒井「森さん(3年生)がノリで回転寿司で1万4千円使ったことです!テーブルに乗らないほどの寿司とうどんが届きました!」


僕「さすが森さん🤣めっちゃ面白い旅行してるなっ」



普段絡めない先輩とも話せたみたいで楽しかったらしいです!!



同じく1年生の大川遼太朗くんにインタビューしてきました!!



僕「遼太朗、何か面白いことあった?」


大川遼太朗「漢気をやったんよ。2グループに分かれて、くじをした。8人いて、当たりの4人は0円、外れは飯代やマッサージ代などで1人1万5千円。」


僕「遼太朗はどうやったの?」


大川遼太朗「俺は当たり。微笑んだ女神の顔が見えた。」




凄いことしてますね笑笑こんなスリルを味わえるのは和敬塾東寮だけだと思います😂



今回は、和敬での旅行を紹介させていただきました!普通の旅行よりも、和敬生との旅行は格段に刺激的で面白いです😂

以上で今週のブログを終わらせていただきます!!

次回の投稿もお楽しみに!!😘


文責  茂木

人気の投稿