東寮生のクリスマス

 皆さんこんにちは!

最近一気に寒くなり人肌が恋しい季節になってきましたね!そして今年もクリスマスがやってきましたね!クリスマスプレゼント🎁は何だったでしょうか?


今回はクリスマスプレゼント🎁がないか一応足元を確認した中井が担当させて頂きます!


今回のテーマは勿論「東寮生のクリスマス」についてです。🎄こんなテーマ需要しかないですよね(笑)

まず1人目、スポフェスのe-sportsで大活躍された4年生の大越さんにインタビューしてきました!

今年は7班でホーム・アローン🎬を見たそうです。コーラ🥤を片手にピザ🍕を食べながら映画を観るなんて最高のクリスマスですね!男だけのクリスマスパーティも楽しいですが、来年は彼女さんを作って渋谷にある青の洞窟というイルミネーション🌌を見に行きたいとの事です。         

 


渋谷にある青の洞窟

 



2人目は3年生の上野さんについてです!

上野さんは6年ぶりの「クリスマスぼっち」いわゆる「クリぼっち」だそうです。

上野さん的「クリぼっち」とは「クリスマスに彼女、彼氏がおらず、同姓同士で過ごす事」だそうです。そう定義するならば僕は18年間「クリぼっち」ですが…😞

しかし!!そんな方でも和敬塾に居れば心配ご無用!特別メニューの夜ワケメが僕たちをクリスマスの世界に導いてくれます!東寮最高!!👍👍👍

 


続いて3人目は去年のクリスマスに日比谷のクリスマスマーケットで50000円🤑を使い、念願の大学時代初の彼女を作ったにも関わらず、一か月で振られ、そこから彼女さんが出来ていない小笠原さんにインタビューです。

小笠原さん「今年はやはり彼女が出来ず特に予定はありませんでした。」

僕「…」

僕「インタビューありがとうございました。来年のインタビューを楽しみにしております!(笑)」


4人目は小笠原さんと対称的に最近彼女さんが出来た3年生の森さんにインタビューしてきました!

僕  「クリスマスは何をされていたのですか?」

森さん「僕はクリスマスって事で興奮して良いホテルを取ったんだよね!やっぱり好きな人と素敵なホテルに泊まりたいやん(笑)」

僕「ちなみにどちらのホテルを取られたのですか?」

森さん「アパホテル!!!!」

僕「ビジネスホテルやないですか!!(笑)」


彼女さんに渡されたプレゼント!

 


5人目は去年からホラーゲーム🎮にドはまりしている2年生の川崎さんについてです!!


今年も去年と同様クリスマスにホラーゲームをしたそうです!なんだか面白い過ごし方ですね!😃まず、去年のホラーゲーム「SILENT HILL」について簡単に説明してくださいました。

 


このゲームソフトが壊れていて銃を打つたびに音が大きくなっていくバグがあったそうです。これが一番の恐怖ですね!今年のホラーゲームは「キャサリン」だったそうです。

ゲームの内容を簡潔に言うと浮気男が地獄に落ちるゲームだそうです!浮気絶対ダメ!🙅🙅‍♂️🙅‍♀️

 


6人目は1年生の関口君!

 


最近彼女と別れたという噂を聞いたのでさすがにクリスマスはすることがないだろうと踏んであえてインタビューしようと思っていた僕が愚かでした。

今年は関口君の出身である新潟のお友達と東京で遊んだそうです。羨ましい限りです。😆

陽キャの関口君は僕とは大違いですね。

来年は新しい彼女を作って家でゆっくり過ごしたいそうです。👍

 




彼女「イルミネーションきれいだね❤️」

僕「君の方がきれいだよ💙」

こんなくさいセリフを言ってみたかったなぁ…(笑)


そして最後!お待たせいたしました僕のクリスマスについてです!皆さん聞きたいですね!?

僕のクリスマスは…

縄跳び大会でした(笑)

どういう事?と思われた方がいらっしゃると思います。実は、僕は縄跳びを世界中のどの女の子よりも愛し続けているのです。そして愛しすぎた故にクリスマスまで縄跳びと過ごす事になったのです。そんな話は置いといて…

クリスマスの日に大会を持ってくるとは運営側は面白い事をしますね。

そんな縄跳び大会でなんと全日本優勝🥇する事が出来ました!本当にうれしかったです。



最高のクリスマスプレゼントを頂きました!ありがとうサンタさん🎅、そして協力いただいた東寮生の皆さんありがとうございます。

 

以上東寮生とクリスマスについてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。次回の投稿もお楽しみください!


撮影時のみマスクを外しています。

文責 中井

人気の投稿