スポーツフェスティバル後編 冬の熱き戦い

皆さんこんにちは!
今回は音楽ゲームの上達のために通っているゲームセンターと、資格予備校のダブルスクールのためにもはや部屋で寝るだけになっている山口が担当します!

今回もブログのメインはスポーツフェスティバルです!前編では2年生の髙田さんが和敬のグラウンドで開催された熱い闘いの様子をお届けしてくださったため後編のe-sports、野球、フットサルの結果をお伝えします!

それでは行きましょう!
まずは…12/4(土)の最後を締めくくるe-sports🎮です!e-sportsは和敬塾の大講堂で開催されました!


気合入ってますね〜

試合は5対5で、2試合目のみ次鋒、中堅のダブルスで行われました!!
試合前はそれぞれのプレイヤーがコントローラーの設定をしたりと入念な準備とアップが行われていました!


東寮チームは健闘しましたが、結果むなしく4位となりました…
ここでe-sportsのキャプテンを務められた4年生の大越さんのインタビューをお届けします!!


Q:かなり惜しいところまでは行きましたが残念でしたねやはり他寮は強かったですか?
A:そうだね〜東寮チームのみんなもとても頑張ってくれたけど相手側がなかなか隙を見せてこなくて厳しかったねコンボとかも的確に決めてきて強かった〜

僕もこの試合を間近で見ていましたが動きが早すぎて目で追うのが精一杯でしたね
Q:最後に東寮チームへ一言お願いします!!
A:今回チームとして参加した3年生以下の方々には来年のリベンジを期待しています!!

そして日付は変わり12/5日曜日!
最初は野球です!!
皆で電車🚃に乗りながら会場に向かいます


試合前にはアップで体を温めます


準備運動も終わりついに試合が始まります…!!
試合の結果は…優勝🏅です!!!
決勝戦ではハラハラする展開もありましたがキャプテンの4年生の田丸さんの活躍もあり勝つことができました!!


最後に行われたのはフットサルです!!
フットサルは新木場の会場で行われたのですが海の近くということもありとても寒かったです…🥶
しかし!我が東寮フットサルチームは激熱🔥です!!


東寮の応援団も声が枯れるほど熱い応援📢を繰り返していました!!!

試合の結果の方はというと…なんとこちらでも東寮の優勝🏆です!!
なんと日曜日の2つを制覇してしまいました!!

このような熱い闘いを繰り広げたスポーツフェスティバルですが最終結果の方はどうだったというと…
ドゥルルルルルル・・ジャーン!(セルフドラムロール)🥁

東寮は総合2位という結果になりました!!!
総合優勝できなかったのは残念ですが、東寮が後半追い上げていく姿は目を見張るものがありました

東寮の皆さん2日間に渡るスポーツフェスティバル本当にお疲れ様でした!!!


以上スポーツフェスティバル後編でした!!
次回のブログもお楽しみに!!!

※写真撮影の際のみマスクを外しています。
文責 山口

人気の投稿