はばたけ!!〜早稲田祭で活躍する東寮生〜

 皆さんこんにちは!


今回は令和3年度後期東寮ブログ第2弾ということで広報部2年の小林純一郎がお送りさせて頂きます!💪

最近僕は色々なことに忙しくしておりまして寝不足が続いております…😪


この前は授業に出られなかった為、欠席理由を獲得しに病院に行ったのですが、まさかの本当に扁桃腺という病気にかかっていました😭


休養と栄養は大切だと身に染みました🤧


今回のテーマは早稲田祭で活躍した東寮生というテーマでお届けしたいと思います!


まず1人目は早稲田祭運営スタッフ、通称運スタに所属している1年生の大川君です!


大川くんの最近嬉しかったことはマカロニえんぴつのライブで最前列だったことだそうです🥺

また帰省した際に地元の友達と遊べたのも楽しかったそうです!🎡



早稲祭を通した感想を聞いたところ、めちゃくちゃ楽しかったと話していました!🎉最初は正直辛かったそうですが、メンバーの皆んなで色々な事を共同作業して仲良くなれたそうです👩‍👩‍👧‍👧


インフォメーションを木を切ったりペンキを塗ったりして実際に一から作ったそうです😲高校の文化祭の大規模版の様な感じでとても楽しそうですね!🏮


祭りの雰囲気を感じられたのもとても楽しかったと話してくれました!🏵今年もコロナでお祭りはありませんでしたからね…来年は久しぶりに行きたいですよね…🙌


大川君は会場案内チームに所属していたのですが、チケットを持ってない一般人が入場してきたりとハプニングもあったそうです😭色々なことがありますね🧐


大川君は早稲田祭運営スタッフを引退する学年である3年まで続けるつもりだそうで、入ろうか迷っている時に勧めてくれた4年生で同じく運営スタッフの箕田さんにとても感謝しているそうです👏


また来年和敬に入ってくる子がいたら一緒にやりたいとも話してくれました!来年入ってくる1年生で気になる方は是非大川君に一声掛けてみては如何でしょうか😁


続いては早稲田大学広告研究会、通称広研に所属しており、企画渉外幹事を務めた2年生の小西くんです!🕺


そんな小西くんは最近班企画で行った浅草寺で引いたおみくじが凶だったそうです⛩何も起きないと良いですね…😅


また早稲田祭のゲストで、生で見たTKO木下さんが予想以上に大きかった事に驚いたとも話してくれました😅


早稲祭を通した感想を聞いたところ、広告研究会の早稲田祭における最高責任者として活動してきて、うまくいかないことや、辛いこと苦しいことは沢山あったけど、イベントをメンバー全員が本気でやり切った姿を見て大成功で終えることができたと感じたと話してくれました!🎊最高の学生生活を送っていますね!🙌


またイベント終わりの打ち上げで、同期や後輩のみんなに「かっこよかった」って言ってもらえたことや、去年小西君と同じ役職だった先輩に「お疲れ様」と言ってもらえた時はとても嬉しかったそうです!☺️


重要なポジションを務めていたようですね…🤜お疲れ様です🏵


今回は早稲田祭で活躍した東寮生というテーマでお送りしました!皆様楽しんで頂けたでしょうか🌉


次回もお楽しみに!

文責 小林純

人気の投稿