東寮生の夏休みに行ってみたいところインタビュー!!

 皆さんこんにちは!

今回のブログは、部活の春シーズン終わりのオフが秒速で終わってしまい萎え萎えの2年西本が担当させていただきます。8月1日今日から正式にまたシーズンインし、初日の今日は猛暑の中バテバテだったものの何とか乗り切りました(笑)


僕はオフが終わり、部活がまた忙しくなるそんな夏ですが、ほとんどの大学生は苦しかったテスト期間がようやく終わり、待ちに待った長期夏季休暇が訪れ、ワクワクしている思います。

そこで、そんな夏休みに行きたいところについてインタビューしてきました🌊


まずは、1年生の石黒くんにインタビューしてきました!

Q,夏休みに行きたいところはありますか?

A,トランポリンの専門施設に行ってみたいです!東京オリンピックを見ていると、トランポリンが目に止まり、無性にやりたくなりました(笑)

石黒くんは、中学時代はサッカー、高校時代は陸上に励んでいたアスリートということもあり、トランポリンもすぐに出来るようになりそうです。僕もよくSNS等で、トランポリンで跳ねて壁をよじ登る動画を見かけますが、あんなのが出来たらかっこいいなぁといつも思っています(笑)


次に、3年生の路斗さんにインタビューしてきました!もの凄い疲れていた様子でしたが、嫌な顔1つせずインタビューに答えてくれました。本当にありがとうございます!

Q,夏休みに行きたいところはありますか?

A,うーん、心霊スポットに行きたいかなぁ ホラー映画を見すぎてフィクションに飽きちゃったから、リアルな怖さを体験してみたくなった(笑)👻

路斗さんがホラー映画を飽きてしまうまで見るほどホラーや心霊系が好きなことにびっくりしました(笑) 全然知らなかったです(笑) 心霊スポット夏の風物詩って感じがして、もの凄い良いですよね!僕も心霊スポットに行くのが大好きなので、たまに友達とドライブで夜に行きます🚗

最後に、4年生の啓道さんにインタビューしてきました!Switchでゲームに夢中のなか失礼しました(笑)

Q,夏休みに行きたいところはありますか?

A,タコ釣りに行ってみたいんよなぁ🐙 めちゃくちゃタコ好きやねんけど、タコって買うと意外と高いから自分で獲りに行って、それで大量に持って帰ってタコ三昧パーティーをみんなでやりたいわぁ あと関西に帰省した際には、清水寺とかあーいう綺麗な観光地に原点回帰的な感じで行ってみたいわぁ 学生時代は難波とか天王寺とかの人がガチャガチャした場所でばっか遊んでたから、そういう綺麗なところも逆に行ってみたくなった。

啓道さんと同じく僕も関西、大阪出身なのですが、もの凄く気持ちが分かります(笑) 関西に住んでいたら、逆にあーいう京都や奈良の有名な観光地に全然行っていないみたいなことってあるあるな気がします(笑) 遊ぶ場所というよりはデートスポットって感じですしね(笑)

皆さん色々とこの夏に行きたいところがあって良いですよね!大学生は、高校生時代とかと違い、お金も持ってて車も運転できて行ける場所の幅がかなり広いので、普段は絶対に行かないような場所にも行けて充実した夏休みを過ごせるのも魅力的ですよね🏄‍♀️

僕も部活のオフの日があれば、海や川に友達とドライブも兼ねて行ってみたいです。上京してまだ江ノ島に行けてないので、やはり江ノ島でサマーしたいです(笑) そのためにも筋トレでもっと良いボディー作りに励みます💪


以上、東寮生の夏の行きたいところインタビューでした!楽しんでいただけましたか?


次回のブログもお楽しみに!


文責 西本

人気の投稿