皆さんこんにちは!

本日のブログを担当するのは僕の地元である石川県の代表が甲子園で負けてしまい萎え気味の小林純がお送りします!⚾️


今回のブログのテーマは東寮生の夏休みのニュースでお送りします!🌈

トップバッターは蕎麦ほどではないがレバーが好きな5.6班の1年生、関口君です!

新潟県出身🌾の関口君は帰省した際に彼女とデパートに行き一緒に服を買ったそうです!👚


写真は彼女に選んでもらった服だそうで、シェフシャツとシェフパンツ👖と言うそうです🥺

個人的には最近は服の名前が色々ありネット通販の際少し戸惑っております…😅


関口君の彼女がこの服を選んだ決め手は可愛いかったからだそうですが、関口君はどこが可愛いか聞かれたら分からないと言っていました😭

もう少し勉強して欲しいですね😅


家ではたこ焼き🐙を一緒に作ったようですが、関口君はとてもたこ焼き作りが下手らしく、もんじゃ焼きみたいになってしまったそうです😱

しかし料理は結構したようで、スープカレー🍛やツナマヨスパゲッティ🍝を作ったのだとか!


今後はシェフの道に進むのでしょうか🧐これからの関口君の動向をチェックしていきたいと思います✅

続いては写真にある通りお土産🎁の博多通りもんを片手にインタビューを受けてくださった、2班の3年生の上野さんにお話を伺いました!🎤


福岡県出身の上野さんは今回の帰省で天神に高校の同級生とご飯を食べに行き🍖高校時代の思い出話に花を咲かせたそうです🌼

至福の時間ですよね…🥇


ちなみに天神は帰省したら2.3回は絶対行くようで欠かせないスポットなのだとか😋僕もいつか行ってみたいです✊


そこのお店はとてもお刺身が美味しく、鯛や胡麻鯖など地元の魚を心ゆくまで堪能されたのだとか🍣🐠

日本酒やビールがとても美味しかったそうです♪🍺僕も早くビールを美味しいと感じたいですね…


また地元のお友達と福岡市のプラネタリウムに行かれたそうです!🌠そのプラネタリウムは高校生の時デートでよく行った思い出の地なのだとか…👬

懐かしい場所を巡るのも楽しいですよね👍

最後はモンスターエナジーが大好きな7班の1年生の山口君です!🍷

山口君は夏休みの間、2日に1回はゲームセンターに通っていたようで🎮特に音楽ゲーム(通称音ゲー)に大ハマりしているそうです🎵


そのお陰で月に○万円程使っているそうで、親に怒られてしまったのだとか😅


一昨日はゲームセンターに10時間もいたようで、楽しかったので全く疲れなかったと話していました😲体力がすごいですね✊


そんな山口君は今お金を使わなくて済むように自分の部屋に置く音ゲーの機械の購入を考えているのだとか🧐


音ゲーから学んだ事を聞いてみところ、苦手なところはひたすら練習することを学んだと話してくれました🏋️‍♂️


そんな山口君の目標は全国大会出場だそうで、かなりレベルが高いそうです㊗️

今後も猛特訓は続くのでしょうか…🎖


今度山口君の部屋にゲーム機械が来たら僕もお部屋にお邪魔して音ゲーをしてみたいと思います✌️


以上東寮生の夏休みの思い出でした!次回もお見逃しなく!


文責 小林純

人気の投稿