広報部員厳選!真のインスタグラマーは誰だ⁈

みなさんこんにちは!
本日のブログを担当させていただく広報部2年生の小林です!
最近「るろうに剣心 最終章 The Beginning」を観に行って来たのですが座席が一番前しか空いておらず、ただ今絶賛首が悲鳴を上げております🏨

今回は広報部員にお気に入りの写真と共に思い出を語ってもらおう!という企画です!🌆最近は外にも出られず家に篭るしかありませんが、今回紹介する写真を見て少しでもコロナが収束する事を祈りましょう🤲

まずは最近買ったサンダルが意外と良かったという2班の2年生、浅本くんのベストフォトです!



これは地上180mの高さから東京タワーを間近にイタリアンを堪能できるXEXというレストランで撮ったそうです!🗼
今回はストロベリービュッフェに行きたいという浅本くんと1年生の田中くんの欲求に、同じく2班の3年生である小笠原さんと上野さんが応えてくれたそうです!🍓

とても美味しそうですね! チーズケーキがイチゴの味とマッチしていてとても美味しかったと話していました!🍰
このお店かなりのお値段がするそうです…僕もいつか行ってみたいです!(果たして来るのやら、、🤔




次は同じ2班の2年生、上南くんのお気に入りの1枚です!
高校時代山岳部に入っていたそうで、その際に富士山に登った時の写真だそうです!🏞

この写真は天気が良く、雲海が収められてる上に、偶然下山中の人たちが影で際立っていて、人のシルエットが綺麗に写ってるところが上南くんのベストフォトに選んだ理由だそうです!☁️

上南くんはこの登山で仲間と協力する大切さ
と、自然の偉大さを学んだそうで、次はエベレストも挑戦したいと話していました!🌋
是非一緒に行きたいです!




次は3班の2年生である小西くんのベストフォトです!

星が綺麗な日に上南が撮ってくれたそうです!🌉二人の関係性やいかに⁉︎👨‍❤️‍👨

誰に向けてこのポーズをとったのか聞いたところ、「そこちょっとノーコメントで頼むわ」とかわされてしまいました!😓
いずれ暴いていきたいと思います!㊙️

みなさん如何だったでしょうか!広報部員のお気に入りの写真を見て楽しんでいただけたと思います!来週の投稿お楽しみに!

文責 小林

人気の投稿