とびだせ3班旅行 最終章

 どうもー!最近、肘と顎がくっつかないを知って、人間の限界まで挑戦しているルシファーこと吉岡が今回のブログを担当させて頂きます🔥


本日のブログは三班旅行最終章です!

…そんなこんなで旅行を楽しみまくっている三班員は富士急ハイランドを後にして焼き肉を食べましたぁ!!

冷えた身体に熱々の肉…お米との相性も最高で自然と箸が進みます!!

↓実に美味しそうな焼き肉に目つきが著しく変わる私

焼き肉をいただいた後に温泉に浸かり身体を休めて宿泊先の宿にチェックインをして部屋に入ると自然と僕達は眠ってしまいました…。


三班旅行2日目です!!

2日目も三班旅行は盛り沢山です!

玄関前で写真を撮っていざ出発2日目だぁあああああああああ!


 ↓笑顔が可愛い一年生と私

 

宿泊先である湖雲荘を出発した三班員は

水陸両用バスに乗ります!!

水陸両用バス?なんやそれ?美味しいの?

わかります。皆様のお気持ちは…!!。

なんとその名の通り陸である道路と山中湖を走るバスに乗るのです!!!

山中湖を走りながら見る富士山の景色は、絶景です!しかし…残念ながら天気が悪く曇りであったためガイドのお姉さんが写真を見せてくれました笑笑

富士山は見れなかったものの湖を走るような体験は、凄く面白かったです!

そしてお昼に山梨名物ほうとうをいただきました!

ほうとうの食感はモチモチしていて、色とりどりの食材が入っており本当においしかったです!心も身体も芯から温かくなりました!


↓笑顔が可愛い小西くん、イケメンな神田さん 肩幅が大きくなった横井

ほうとうをいただいた後に、富士山パノラマロープウェイに乗りに行きました!!この山は昔話のカチカチ山のモデルとなった場所でも有名だそうです!

山頂に上がるとなんと富士山も晴れていました!なんと運がいい三班でしょう!

↓永遠の愛を富士山に捧げている神田さんと陸心さん

私、吉岡ことルシファーの性格が聖人君子なので幸運を呼び寄せたのでしょうか!

すると、うさぎ神社という珍しい名前の神社で、三班員でくじを引く事になり・・・僕は凶でした…。

幸運はどこへ…?

さらに上に登ることが出来たので進んでみると素晴らしい景色に出会いました!

ここで仲良く三班員で富士山をバックに写真を撮りましたぁあ🔥

この後にも富士山の樹海に洞窟体験などをして三班旅行は本当に充実したものとなり終始笑顔が絶えない最高の旅行でした!!!

文責吉岡



人気の投稿