企画部企画

 こんにちは❗️😆今回はもう既に夏の暑さに溶けてしまいそうな田中がお送りします🫠🥵


今回お送りする内容は企画部企画です‼️東寮には、企画部という組織が存在し、寮生全員が集まって交流するための企画を作ってくれます!😍先日行われた7月の企画は、企画部企画と呼ばれ、前期期間最後の企画となり、寮を飛び出した壮大な企画となります❗️🤩今年の企画部企画は、「地下鉄かくれんぼ」でした。地下鉄かくれんぼとは一体どのようなものだったのでしょうか❓








全員に地下鉄の一日乗り放題券が配られ、4チームに分かれて地下鉄の沿線に散らばります。各チームに一人、GPSでお互いの位置が確認できるアプリを入れた人がおり、そのGPSを頼りに、相手のチームを探しに行きます❗️相手のチームの写真を撮ることができれば、ポイントがもらえます。😁そのポイントを競い、チーム同士で戦っていきます。👊👊


お互いの写真を撮り合う戦いをしていると、ミッションが発生しました❗️🫢運営から町の一部の写真が送られてきて、その写真と同じ風景を撮影すると、追加でポイントがもらえます🥳🥳ポイントがもらえるのは非常に魅力的ですが、チームが集まってきてしまうため、他チームに写真を撮られてしまう可能性も上がってしまいます😱僕のチームでは、ミッションの地点に到着するたびに、ある特定のチームと遭遇し、写真を取り合い、熾烈な戦いを繰り広げていました‼️


約二時間の戦いを終えると、全員が寮に戻り、成績発表が行われました。企画部企画というだけあり、優勝賞品は普段よりも豪華なものとなっていました‼️🤩🤩羨ましいですね!また、最下位のチームには、罰ゲームがありました……😭😭今回の罰ゲームは、バケツに入った水を頭から被る、東寮版滝行でした。😩ちなみに、最下位は僕がいたチームで、僕も滝行を受けました……😨夏の暑い日だったにもかかわらず、かなり寒かったです🥶🥶


今回の内容は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!次回の投稿もお楽しみに!


人気の投稿